My VAIO Gold Passで更新ができない不具合
先日、サービスの新規受付の終了予定がアナウンスされた「My VAIO Gold Pass」ですが、2月の最終日29日に更新手続きができない不具合があり、そのお詫びとお知らせが掲載されました。
当店blogでのお知らせの際もコメント欄にすー様から更新手続きができなかったという連絡をいただいていましたが、おっしゃるとおりで2月29日 15時~3/1 19時半まで更新版の購入が出来ない不具合があったそうです。
有効期限が3月末までの方は今なら更新版の購入ができます。
有効期限が2月末までの方はお問い合わせフォームから連絡をすることで特別な購入方法をアナウンスされるそうです。
該当される方がいらっしゃいましたらお知らせページのご確認をお願いします。
☆ソニー『【お詫び】システム障害によりMy VAIO Gold Pass更新版が購入できませんでした』
☆My VAIO Gold Passについてのお知らせはこちらから
☆Life-X「Gold Pass コミュニティ終了のお知らせ」
☆当店blog 12.2.29「『My VAIO Gold Pass』サービス終了のお知らせ」