Mr.インクレディブル

LINEで送る
Pocket

昨年暮れに「ファインディング・ニモ」を映画館で観ました。そのニモの
上映前にコマーシャルで、ピクサーの次回作がちょっとだけみられました。
なんか太ったおじさんが一生懸命ユニフォームを着ているってシーンだけ
だったんですが、その予告編しか観ていなかった映画が12月に
上映されるみたいです。

まったく情報がなくて、今日、電車の中吊り広告で初めて知りました。
ここ数年、どんな新製品情報でもインターネットで見かけるのが一番
最初で、その後、駅広告とか新聞で目にすることが多かったのですが
こうして電車の広告で一番最初に情報ゲットをしたのって久しぶり。

久しぶりすぎて感動してしまいました。どこのメーカーさんも最初は
プレスリリースをインターネットで流しますが、インターネットでわざと
情報を流さないで、こうしたリアルの世界の広告だけに頼ってみせると
かえって新鮮に見えるかもしれませんね。

LINEで送る
Pocket