Style Member ツアー 2005

LINEで送る
Pocket

 


キオトトイの話になってしまいますが、ソニースタイルさんがオープン5周年を記念してパーティーをされたそうです。で、実はこれソニースタイルのお客様もお呼ばれしている様子。私のところにも案内が来ていたんですよ。




確には私宛に招待が来たわけではなく「Style Member ツアー 2005」ということで、ソニースタイルのポイント「STAR」を10,000STAR以上持っている人のところに申込み案内が来ていたんです。


ニースタイルさんのサイト上でも詳細の案内がありませんので、ここでのご案内は差し控えさせていただきますが、3月の初めにメールが届き、それに応募して当選された方が参加されているんです。


なみにSTARですが100円のソニースタイルの買い物で1STARもらえるというもの。10,000STARということは、ソニースタイルさんで100万円の買い物をされている方達なんです。


え!?通販で100万円!?そんなに買うわけ無いじゃん!!と、おっしゃる方が大半だと思うんですが、それがそうでもありません。なんせソニースタイルでの買い物の中心と言えばVAIOになるわけで、5年の間に4~5台のVAIOを買ってしまえば到達してしまうSTAR数なんですよ。


?普通、そんなにVAIOばかり買い替えないって?いやいや、一人では難しいでしょうけど、親兄弟、仲の良いお友達などのVAIOを自分で買わせてもらうんですよ。パソコンの購入相談を受けたら、まずはソニースタイルのカスタマイズモデルを薦めて、それで買う!ってことになったら、自分のMy Sony IDを使って買ってしまうんです! ソニースタイルでの購入履歴、保証などはMy Sony IDにつきますが、VAIOカスターマーリンクへの登録は購入・使用する本人ができます。この方法でSTARを増やすんです!


れをやって10,000STARを達成した人を私以外に二人いることを知っています。(^^;)もちろん、私もそれをやって10,000STAR以上に到達しているんです。残念ながら抽選からはもれてしまったんですが、また次回に挑戦です!!


お、STARを貯めてもらえる特典は、こうした特別イベントの招待だけではありません。半期に一度、プレゼント企画でいろんなものをもらえたりするんですよ。前回は9月末にあり、私は5,000STAR貯まっていたので5,000円のお買い物クーポンをもらったり、15%割引クーポンをもらったりしました。


スタメンプログラム「STAR」の詳細はこちら


レゼント企画は半年に一度の予定となっていますが、次回の締め切りは3月末の予定! そう、今月いっぱいで締め切りなんです。プレゼント内容はSTAR数によって変わってきますので、例えば4,800STARとか貯まっている人でしたら、あと20,000円のお買い物で5,000STARに到達。プレゼント内容がワンランクアップする可能性があるんですね。


あなたのSTARを確認しましょう


ので、残り少ない日数ではありますが、ソニースタイルを利用されている方はちょっとご自分の獲得STARを今のウチにチェックしておくことを強くオススメいたします。


 


ーティーの様子はニュースサイトで拝見させていただきましたが、クリエイターの高城剛氏、年間150万円も買ってらっしゃるんですね。いち早く新製品を購入することができるなどのメリットは私も同感でした。


BroadBand Watch


アスキー24


MYCOM PCWEB


 


追記:
その後、ソニースタイルさんのホームページにツアーの詳細をレポートしてくれるページが掲載されました。あ、知ってる人が何人か写ってるぞ!!


 【ソニースタイル】スタメン限定ツアー密着レポート

LINEで送る
Pocket