2月28日スタート!「ソニーストア スプリングキャンペーン 2019」のご案内

LINEで送る
Pocket

2019年2月28日(木)から、ソニーストア全店(銀座、札幌、名古屋、大阪、福岡天神、オンライン)で「スプリングキャンペーン 2019」が始まります。

キャンペーン期間内では様々なイベントや、お得なキャンペーン・期間限定商品が用意されるとのことですので、要チェックです!

 

こんにちは、店員よねっちです。

2月28日から始まる「スプリングキャンペーン」では4月15日までのキャンペーン期間中、税抜20,000円以上を購入し、応募エントリーをされた方の中から抽選で1,300名に最大10,000円分のお買物券がプレゼントされます。各賞は以下の通りになります。

■【S賞】お買い物券10,000円分80名
■【O賞】お買い物券5,000円分120名
■【N賞】お買い物券3,000円分300名
■【Y賞】お買い物券2,000円分800名

My Sony IDでサインインし、期間中に注文が確定している場合が対象となります。

さらに、ソニーストア銀座、札幌、名古屋、大阪、福岡天神の直営店舗へご来店の際、「MySonyアプリ」を提示すると、お買い物金額累計10,000円(税抜)以上で使える1,000円のお買い物券がもれなく貰える特典も!

キャンペーン期間中は下取サービス:下取/買収金額 増額キャンペーンも行われます。

買い替え応援キャンペーンでは期間中、対象商品の最終査定金額に、キャンペーン分を上乗せして買取り。また店頭でも、通常時より高額にて下取りしてもらえます。

そして、下取り宣言では対象商品ご購入時に「下取宣言」を選択して購入すると、「買い替え応援キャンペーン」よりもさらに増額して、商品を買取りしてもらえます。 この機会をお見逃しなく!

 


★ソニーストア 「ソニーストア スプリングキャンペーン 2019」のご案内はこちらから

 

 

そして、ここからは当店からのお願いです。

当店はe-Sony Shopというソニーマーケティングさんと契約をした正規ソニーショップです。通常は製品の紹介をWEBやリアル店舗で行い、当店のWEBサイトまたは当店店頭を経由してソニーストア・オンラインでお買い物をしていただく事で、ソニーさんからインセンティブをいただいて運営を行っています。

「ソニーストア」は現在、銀座・大阪・名古屋に3つの店舗を運営しておりますが、そこでもソニーストア・オンラインと同様の仕組みを用意しており、ソニーストア銀座・大阪・名古屋のリアル店舗でのお買い物の際、当店の紹介状をお持ちいただくと、店からの紹介のお客様として扱って頂けることになっております。

DSC00002.jpg

紹介状をお持ちいただくことは、お客様にとってとくにメリットがあるわけでもなくお手数をお掛けしてしまうことに他ならず、まことに勝手なお願いになってしまうのですが、銀座・大阪・名古屋のソニーストア3店舗でご購入の際は、ぜひ当店の紹介状を啓示していただけますよう勝手ながらお願いをする次第です。

紹介状をご利用下さったお客様にはソニーショップ☆テックスタッフご来店の際に、心ばかりでは御座いますが誠心誠意お礼とおもてなしをさせていただきたいと思っております。

紹介状.jpg
☆ご招待状全画面表示はこちらから

ソニーストア銀座さんを筆頭にリアル店舗様のご厚意により、当店のショップコード「2017001」を伝えると当店からの紹介のお客様として扱ってくださっていますが、ショップセンサー事務局からはこちらの紹介状を提示することをお願いされております。

紹介状は印刷して頂くか、お手持ちのスマートフォン・タブレット端末にてご掲示頂けば利用できるようになっております。是非とも宜しくお願い致します。

今後ともソニーストア・オンライン、ソニーストア銀座、大阪、名古屋さん、および当店をお引き立ていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

 


■ソニーストア銀座にお立ち寄りの際は新橋にある当店にも是非お立ち寄り下さいませ。

DSC00004.jpg
☆当店店舗のご案内はこちらから

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket