7月20日 土曜日のソニーショップイベント案内

LINEで送る
Pocket

今週土曜日ですが、新型ボディ”α7R Ⅳ”の発表があったので緊急イベントということで、“α7R Ⅳ”の店頭勉強会を開催したいと思います。

※取材立ち寄りのため開店は12時からとなります。ご注意ください。

 

こんにちは、店員佐藤です。

店員よねっち説ですが、dポイントキャンペーンがあると“α”新製品が絶対に出てくるってホントそうですよね。今回も最大25%ポイント還元というビッグキャンペーンがぶち当たっています。昨日も“α7R4”情報を集めに来られたお客様が「ついでに」ということでdポイントキャンペーンの詳細をご確認になっていかれました。先ほど、メールマガジン会員様向けにそのあたりのお話しを紹介しましたので、購入を検討されている方はご参考にどうぞ。

店頭でもご相談いただければdアカウントの作り方などをご案内いたします。“α7R4”に限らずオトクにソニーストアで「d払い」をご利用ください。

“α7R4”勉強会は12時と17時からの2回を予定しています。

 

DSC00003.jpg

14時からはお客様のリクエストで「はじめての“α”セミナー」を開催します。1時間程度ですが座学とテーブルフォトを中心に“α6400”もしくは“α7Ⅲ”の基本的な操作方法、撮影テクニックをご案内します。

ご興味ある方は一緒にいかがでしょうか?

 

予約販売開始から2週間になりますが、未だに爆裂大ヒット中の完全ワイヤレスヘッドホン「WF-1000XM3」の試聴体験会も常時開催中です。

当店ではAAC接続でしっかりとDSEE HXで聞けるように設定をしています。お持ちいただいたスマートフォンでの試聴も簡単にできますので、是非、じっくりとお試しになってみてください。


☆ソニーストア『d払い20%還元キャンペーン』のご案内はこちらから

土曜日はドコモさんのdポイント最大25%ポイント還元キャンペーンの該当日になります。ソニーストアでは10万円までの支払いに「d払い」が利用できます。

WF-1000XM3の購入にはもってこいです。

本体価格25,880円(税別)のWF-1000XM3をAV商品10%オフクーポンを使って購入する場合、お支払額は税込みで25,155円になります。金曜日に22%還元でd払いにすると10月に5,534円分のdポイントが還元されます。実質19,621円で購入できる計算!です。

dアカウントをお持ちの方は当店店頭で「d払い」決済にてソニーストア利用が可能です。店頭サマーフェア特典と合わせてオトクにご購入ください。

 

なお、今週末は金曜日、土曜日ともに立ち寄り取材があり開店時間がいつもより遅れて12時からの営業となりますのでご注意ください。

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業時間:11~20時(今週末は12~20時営業です)
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket