【店頭イベント】5/25 スピーカーとヘッドホンで楽しむソニーハイレゾ体験会のお知らせ

LINEで送る
Pocket

当店店頭イベントのご案内です。

今週の土曜日、5月25日の15時と17時から、当店店頭にて『スピーカーとヘッドホンで楽しむソニーハイレゾ体験会』を開催します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

2019年に発売になった最新にして最高峰のインナーイヤーヘッドホン「IER-Z1R」の期間限定展示を行っていますが、まもなく展示が終了します。5月31日までの期間限定での店頭展示だったもので来週金曜日までで店頭展示が終了します。

購入するしないは別にして2019年のソニーの最高音質のイヤホンですので、これをできるだけたくさんの方にご体験いただきたい!ということで、今週土曜日にハイレゾ体験会イベントを開催します。

今回の体験会のご案内は店員佐藤ではなく、この4月から当店の担当をしてくださっているソニー三沢さんが行います。経験豊富でこうしたオーディオ製品についても裏話をたくさんお持ちの方です。今までにないソニーオーディオ製品についてのご案内ができると思います。

スピーカーでもヘッドホンでも楽しめるソニーのハイレゾオーディオということで、今週末はハイレゾ対応のサウンドバー「HT-Z9F」など、当店では普段展示をしていない製品も持ち込まれます。

オーディオ好きの方のご参加を是非、お待ちしています。

なお、ご成約記念品として体験会会場でソニーのハイレゾ対応製品をお買い上げの方には記念品のご用意もあります。体験会にご参加いただいた方には参加賞のプレゼントもございます。

体験会は15時と17時からの2回開催となります。お気軽にご参加ください。

 

■テックスタッフ店頭購入特典


☆テックスタッフ店頭ご利用特典のご案内

また、東京、新橋にある当店テックスタッフでは、店頭にてソニー製品のご購入相談を頂いた方へ様々な特典をご用意しております。特典内容は上記リンクからご覧いただけます。

時期によって特典内容も変わってきますので、ぜひお得にお買い求め下さいませ!

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket