5月18日 土曜日のソニーショップ営業案内 新型VAIO S15店頭底値セール最終回です!

LINEで送る
Pocket

明日、土曜日の当店の営業案内です。

好評の新型VAIO S15の店頭週末セール+発売記念5%オフクーポンの同時併用ができる最後の土曜日になります。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今週末の土曜日も「VAIO週末SALE」が開催されることになりました。「VAIO S13」をのぞく全モデルが対象で当店店頭からオーダーいただければVAIO本体価格を1万円オフにできるクーポンをプレゼントしています。

期日限定で5月18日 土曜日のみの開催となっています。

新型「VAIO S15」は4月19日から出荷が始まった、一番新しいVAIOです。スタイルが発売以来初めてのフルモデルチェンジになっていて、思い切りスリムなデザインに生まれ変わっています。ホームノートPCとしてBlu-rayドライブの搭載ができるのですが、4Kディスプレイも選択すれば、UHD BDソフトの再生も可能。再生ソフトもプレインストールされていますので、何も買い足さずに4K再生環境を手に入れることができます。

第8世代コアプロセッサー搭載によりパフォーマンスも従来モデルの2倍近いスコアをたたき出してしまうスーパーホームノートPCになっています。


☆ソニーストア 「新VAIO S15発売記念キャンペーン」のご案内はこちらから

ソニーストアにて発売記念キャンペーンを現在は行っており5%オフクーポンを使って購入することが出来るのですが、その締め切りは5月24日(金)までとなっています。

当店の店頭1万円オフクーポンと併用して購入できるのは今週土曜日が最後のチャンスになります。クーポンをゲットの上、ご来店ください。

 

「初めてのデジタル一眼」カメラ購入セミナーも随時開催中です。当店では通常の“α”使い方講座に加えて、4K動画作品作りまでご案内しています。4Kブラビアに好きな音楽にあわせて写真、動画をスライドショー展示し、それをスマートフォンでも持ち歩く、というスタイルを紹介。

4Kブラビアを買ったら“α”も買わなくちゃ損! “α”を持っているなら4Kブラビアも買わないともったいないですよ♪

6月から出荷が始まる4Kチューナー内蔵の2019年モデルの新型ブラビアのご注文相談も受付中です。ソニーストアでは今シーズンも壁掛け設置の半額キャンペーンを継続中です。ソニーストアの壁掛け設置の仕組みを店頭でご案内できますので、壁掛け設置についてのご相談もどうぞ。

好評のガチャガチャ抽選会も絶賛開催中です。店頭でのお買い物の際にリアルなガチャガチャマシンを使って抽選会をしています。当店のお買い物券などが当たるチャンスです。

 

サマーフェアの飾り付けは本日行いました。リフレッシュしたソニーショップ・テックスタッフへ是非遊びにお越しください。

明日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket