4月末のPayトク祭! 当店店頭でも開催します

LINEで送る
Pocket

今回で3回目になります。LINE Payの月末キャンペーンですが、今回は明日18日から始まります。しかも新登場のLINE Payアプリを期間中に1回でも使えば10,000円還元にパワーアップ!

ただし「最大」20%還元にパワーダウンしている部分もあります。ご案内します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

店頭でのお買い物で人気なのがPayPayとLINE Payです。昨年12月のPayPay 100億円キャンペーン第1弾と違い、少額決済でのお買い物でないと還元率が高くはならないのですが、店頭でのお買い物に当店でもご利用いただいています。

LINE Payは今回で3回目の月末キャンペーンになるのですが、今までとちょっと違ったキャンペーンになっています。

まずはLINE Payアプリというものが登場していて、こちらのアプリを使って決済を期間中に1回でもすることで還元額の上限が10,000円になります。

iOS向けのアプリは後日公開だそうで、先にAndroid OS向けのアプリのみ公開になっています。今まではLINEアプリの中から探していたLINE Payが独立したアプリになっています。こちらのアプリからスマホ決済ができます。

このアプリを使った支払いを期間中に一度行えば、還元額上限5,000円のところが10,000円にアップします。今までは25,000円までの買い物でないと上限額を超えてしまっていたところが、これで50,000円までOK!と、なりそうなものですが、還元率が今回は下がります。

20%ではなく「最大」で20%になります。今回のキャンペーンでの還元率は15%で、それに加えてマイカラー付与とコード払いで最大5%がもらえるキャンペーンになっています。

15%がベースで、それに条件を加えると最大20%です。「コード支払い」というのはスマートフォンでコードを表示してお店側でコードをスキャンする支払い方法です。当店では「スキャン払い」のみをおこなっていますので、こちらの+3%はつきません。すみません。

それと、マイカラーというのはなにかというと、こちらはLINE Payの利用状況に合わせて変更される会員のステータスになります。

LINE Pay会員さんは全員ホワイトカラーにはなっているので最低限15.5%還元になります。月間1万円以上の購入額と月間一人以上へ送金をするとレッドバッジ、5万円以上+3人以上への送金でブルーバッジ、10万円以上+5人以上に送金でグリーンバッジになり、それぞれ0.5%~2%が上乗せされます。

調べ方ですがLINEアプリからLINE Pay画面に移り「マイカラー」をタップすると自分のステータスがわかります。私はホワイトバッジでした。

なので15.5%還元でLINE Payアプリを1回でも使えば上限10,000円まで利用額還元があります。計算すると64,516円までのお買い物で15.5%になります。

 

LINE Payはクレジットカードからのチャージができないので銀行口座からチャージする事になるのですが、銀行口座の登録をしたくない、という方もセブンイレブンのATMから現金でのチャージができます。

当店の近所にもセブンイレブンはありますので、現金でのお買い物をするよりはセブンイレブンにお立ち寄りいただき、LINE Payに現金をチャージしてからお買い物される方がオトクになります。

当店店頭でのお買い物の際にオトクにご活用ください。

 


☆LINE Pay「Payトク祭り」のご案内はこちらから

☆LINE Pay アプリのご案内はこちらから

 

なお、今週の土曜日4月20日は撮影イベント開催のため当店は店舗営業をお休みさせていただきます。ご了承ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket