4月13日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

明日、土曜日の当店の営業案内です。明日は10時より日比谷公園にて野鳥撮影会を開催します。スタッフ全員が出動しますので店舗の営業時間が変更となります。

明日は店舗営業は13時からとなります。

 

こんにちは、店員佐藤です。

明日は10時から日比谷公園にて野鳥撮影会を開催します。ご参加人数は少ないのですがSEL400F28GMを購入されたお客様がレンズのシェイクダウンにいらっしゃいます。

野鳥探しを真剣にしてみたいと思います。10時に日比谷公園の心字池周辺に集合します。JR有楽町駅から日比谷公園に向かって一番近い入口の「有楽門」から入ってすぐの池になります。飛び込みでのご参加も大歓迎です。

 

そして、本日発売のサイバーショット「DSC-RX0M2」の展示もスタートします。本日のうちに開梱レポートをお届けしたかったのですが、いろいろ試すことが多くて発売日のうちにレビュー記事を書き上げることができませんでした。

明日は店頭展示をしていますので、実機をまずはご覧になってみてください。

多数のお客様から「売れてる?」と、聞かれているのですが当店ではすごいことになっています。前回モデルの5~6倍のオーダーになっています。やっぱり4K動画が撮影できるようになったこと、電子ではありますが手振れ補正が搭載されたことが大きいと思います。

個人的にはタイムラプス撮影にも対応しているので、防水性能のある長時間撮影のできるカメラとしても注目しています。週末にいろいろ試してきたいと思います。

 

14時からはシマリス撮影の初心者向けセミナーを開催します。

5月11日(土)に開催する赤ちゃんシマリス撮影会に向けて、どんな写真が撮れるのかご案内しつつ、小動物の撮影に向けた撮影術、“α”セッティングについてご案内します。

5月11日(土)の撮影会ですが、当店の新担当セールスさん、三沢さんがこの当店イベントでデビュー予定です。皆様にご挨拶したいとのことで参加になります。今後のイベント情報などが聴けるチャンスかも!?

☆5/11(土)「りすの家」で赤ちゃんシマリス撮影会 


☆当店blog「【店頭特典】ソニー”α”で初めてデジタル一眼デビューされる方に一眼カメラスターターキットをプレゼント!」

当店店頭で「デジタル一眼カメラ」を初めて購入される方向けに、応援グッズも用意しています。前担当セールスの中村さんの最後の置き土産です。

初めてソニー”α”を購入されるという方にはドライボックスとブロワー、レンズクリーナーをセットにしたスターターキットをプレゼントいたします。

まだデジタル一眼カメラを使ったことがないんだけど、という方でご興味をお持ちの方はこの機会にご相談も是非。

 

新製品ではありませんが、ウェアラブルネックスピーカー『SRS-WS1』で楽しむ映画「ボヘミアン・ラプソディ」も体験いただけます。

4K HDR+ドルビーアトモスで収録されている海外版のUHD BDソフトですが、本格的なシステムがなくてもSRS-WS1があるだけで、かなり映画館に近い視聴環境が作れるのは盲点でした。さすがソニーストアです。

実際に店頭でSRS-WS1を使ってボヘミアン・ラプソディの音を試してみましたが、なるほど、これはアリですね。ものすごい臨場感を味わえます。

ライブシーンなどはドルビーアトモスの大音量で楽しみたいところですが、うちのお店だったらともかく、自宅でこんな大音量を出したら近所迷惑ですよねー、というのは私も思っていたのですが、SRS-WS1ならそれも解決。重低音を鳴らさなくてもバイブレーター機能が体の芯にズシンと響きます。

映画館に通って何回も見た!という方も、この機会にSRS-WS1の導入をオススメします。期間限定で販売されているソニーストアのSRS-WS1 ボヘミアン・ラプソディ オリジナルセットは必見です。

 

週末限定の「VAIO週末限定SALE」も4月13日土曜日のみ開催します。VAIO A12 ALL BLACK EDITIONと新型のVAIO S15 2019年モデル以外のVAIOが当店店頭から土曜日にオーダーいただけると本体価格が1万円引きになります。

ソニーストアが用意している即納モデルを選ぶとさらに5,000円引きで、3年ワイド保証を付けられる場合はさらに3,000円オフにできるクーポンをご用意しています。

すべて重ねてお使いいただけますので最大で18,000円もお得になります。

VAIOの購入は週末限定SALEを是非ご利用ください。

 

今週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket