スプリングフェア最終日です!3月30日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

2月1日からスタートしたスプリングフェアも今週土曜日の3月30日が最終日となります。諸々の特典が今週末で最後になります。

是非、最後の最後ですがソニー製品のご購入にご利用ください。土曜日のイベントをご案内します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

東京の桜が満開とのことで天気が良かったら今週末は当店近くの浜離宮恩賜庭園でミニ写真遠足撮影会を開催したかったのですが、予報によると雨模様とのことですので、今年は諦めました。

その代わりに店内で春の花撮影会の座学を開催します。

都内の桜はまだ来週も咲いていると思います。はじめてデジタル一眼カメラ”α”を扱われる方向けの超初級者向けセミナーですがこちらを13時から開催します。

メーカーさんからいただいている2019年版の春セミナー資料を使ってご案内します。


☆当店blog「【店頭特典】ソニー”α”で初めてデジタル一眼デビューされる方に一眼カメラスターターキットをプレゼント!」

当店店頭で「デジタル一眼カメラ」を初めて購入される方向けに、応援グッズも用意しました。初めてソニー”α”を購入されるという方にはドライボックスとブロワー、レンズクリーナーをセットにしたスターターキットをプレゼントいたします。

まだデジタル一眼カメラを使ったことがないんだけど、という方でご興味をお持ちの方は是非お気軽にご参加ください。

 

店頭でのスプリングフェアについては土曜日が最終日です。これからご案内する店頭購入特典の多くが今週末で終了します。今週土曜日だけの特典になるものが多いので、是非、これらの特典もご利用ください。

VAIOの週末限定セールですが、こちらも土曜日だけ開催。VAIO全シリーズ(A12 ALL BLACK EDITIONを除く)が店頭購入で1万円引き。

さらに速配モデル5,000円オフも重ねることができます。最大で15,000円オフのチャンスです。

なお、今月、当店で人気なのは4Kディスプレイ搭載の「VAIO SX14」と、オールインワンノート「VAIO S15」です。また学生さんの持ち歩き用には「VAIO S11」のオーダーも多い様です。

こちらは金曜日は対象日ではありません。土曜日だけの特典になりますのでご注意ください。

店頭購入でガラガラ抽選会を開催していますが、おかげさまで今週は大当たりが続出中です。抽選会は間もなく終了します。当初40人分の景品しか用意していなかったのですが続々と景品を追加投入。なんとか3月いっぱいまでもたせることができました。が、現時点であと6名様分の景品残数となっています。

品切れになってしまったらごめんなさい。お早めにご利用をどうぞ。

☆当店blog 2019.3.22「Signatureシリーズ『IER-Z1R』で聴く『ボヘミアン・ラプソディ』」

ソニーの最高峰インナーイヤーヘッドホン「IER-Z1R」の期間限定特別店頭展示も絶賛開催中です。映画「ボヘミアン・ラプソディ」に感動してしまい、私はQUEENばっかり聴いているのですが、このインイヤーヘッドホンの威力をまざまざと感じています。

こうして「ここ一番」という聴き方をするのには、やはりSignatureシリーズ機器はパンチが一番ありますね。自由にお持ち込みのプレーヤー機器で試聴いただけます。こちらの試聴体験もご参加ください。

試聴後に店頭からオーダーいただいた方へ、先着30名様にこちらのソニーオリジナルストラップをプレゼントいたします。(後日お渡しになります)

新型グラスサウンドスピーカー「LSPX-S2」も店頭展示を開始しています。Wi-Fi対応になっているため、SRS-HG1などの他のWi-Fi対応ワイヤレススピーカーとグルーピング再生ができます。部屋のどこに居ても同じ音楽が聴ける環境を構築することができます。

多数のお客様にお試しいただいていますが、その音質向上に驚いていただいています。やっぱりハイレゾ対応をうたうようになると音質が変わりますね。

その音質、使い勝手をご案内していますので、こちらの試聴もお気軽にどうぞ。

 

α6400の「リアルタイムトラッキング機能」の実機デモも絶賛開催中です。タッチトラッキングを使うことで今までよりもはるかに精度の高いロックオンAF機能が利用できます。

今週からは“α9”のファームウェアVer.5.0アップデート公開もありました。“α9”を使ったリアルタイムトラッキングもお試しいただけます。こちらも是非お試しください。

スプリングフェア開催中にプレゼントしている長期保証半額クーポンも3月30日までのプレゼントとなります。本体価格の5%程度に設定されている3年ワイド保証、5年ベーシック保証の価格を半額にするクーポンをプレゼントしていますがこちらも土曜日までです。

デジタル一眼カメラ”α”をオトクに購入するなら今週土曜日までがオトクです。

 

店頭でのPayPay、LINE Pay還元キャンペーンも開催中です。LINE Payのキャンペーンは当店でご利用いただけるのは3月30日までとなります。

パーツ取り寄せや修理代のお支払いもご利用ができる当店店頭でのPayPay、LINE PayでのQRコード決済もオトクにご利用ください。

店頭展示特価品セールも今ならPayPay、LINE Payで20%還元でお買い上げいただけます。今週末は追加製品がちょっとだけありますよ。

パイロットの多機能ペン「EVOLT」の店頭処分特価セールもおかげさまで残り半分ほどになりました。まだ柄やカラーがたくさんのデザインの中から選べます。

こちらもPayPay、LINE Payでさらにオトクになります。

 

■毎週おトクなd曜日『3月は金曜日、土曜日が最大ポイント6倍!』


☆ドコモ 毎週おトクなd曜日キャンペーンのご案内はこちらから

☆当店blog 2019.3.1「【毎週おトクなd曜日】3月の金曜日土曜日はdポイント最大6%バック!」

こちらもいよいよ今週末の金曜日、土曜日がラストになりました。

店頭決済にはご利用いただけませんがドコモさんのdポイントキャンペーンでエントリー+対象日に購入で3倍、さらに3回以上のお買い物で+3倍のポイントバックが行われています。土曜に加えて毎週金曜も対象となっていました。

ソニーストアでの「d払い」でのお買い物も当店店頭にてサポートさせていただいていますので、ソニーストアでのお買い物についても是非、店頭までご相談にお越しください。

お買い物相談をいただいた方に、明日はもれなく料理の鉄人 石鍋 裕シェフ監修の「しっとりチョコレートケーキ」をプレゼントいたします。(こちらのプレゼントも明日が最終日です)

 

今週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket