新型グラスサウンドスピーカー『LSPX-S2』店頭展示開始しました

LINEで送る
Pocket

新型のグラスサウンドスピーカー「LSPX-S2」の店頭展示を開始しました。本日より東京・新橋のソニーショップテックスタッフ店頭にて実機の試聴ができます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

先に実機レビューレポートを掲載していたため、当店に先行展示機があるものと思いご来店いただいたお客様、すみませんでした。

ソニーショールーム/ソニーストア銀座と違い、一般の販売店では製品の発売日を迎えるまで実機展示をすることはなかなかありません。

本日、当店に展示用の製品が到着しましたので、今日から展示を開始いたします。

こちらが「LSPX-S2」の同梱品の一覧です。電源はACアダプター経由のマイクロUSBケーブルんじて供給されます。クリーニングクロスも同梱になります。

「LSPX-S2」はハイレゾ対応のアンプになっていたり、より安定性の高いデザインになっていたり、バッテリー性能が倍の8時間になっているなど、あらゆる面で進化がありますが、Wi-Fi搭載になったのも大きなポイントではないかと個人的には思います。

これにより、他のWi-Fi対応ワイヤレススピーカーとグルーピングして同時再生が可能になります。SRS-HG1やAVアンプSTR-DN1080などとの連携も可能になっています。

当店店頭ではこれらのスピーカーとの連動再生などをデモンストレーションできます。

そして先行モデルの「LSPX-S1」との比較試聴も可能です。店頭へお越しになったお客様のもっとも多い声が先行モデルとの音質の違いでした。

抵抗器がなくなるなど一枚ベールを脱いだような音、ハイレゾ対応になりスカッとした音になっている点、またバスブースト機能を搭載することにより重低音がさも鳴っているような音質になっているなど、違いがかなりあると思います。

LSPX-S1が1本だとどうしても音の情報量が少なく2本揃えたくなる衝動にかられていたのですが、LSPX-S2は1本でも音の情報量に満足できると思います。

店頭展示をしているウォークマンやスマートフォンで再生することもできますが、お持ちのミュージックプレーヤーとBluetooth接続して音楽再生をすることもできます。

是非、静かな当店店頭でお試しください。

ご来店をお待ちしています。

 

グラスサウンドスピーカー
LSPX-S2
ソニーストア価格:
44,880 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2019年3月16日 メーカー商品情報ページ
延長保証 5年ワイド:5,000円
3年ワイド/5年ベーシック:3,000円
3年ベーシック:無償
ソニーストア入特典 ソニー提携カード決済で3%オフ
3年ベーシック無償
24回まで分割手数料0%
テックスタッフ
店頭入特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
テックスタッフ店頭ご利用特典のご案内

 

☆当店blog 2019.2.27「ベース音まで美しい リアルなサウンド グラスサウンドスピーカー『LSPX-S2』実機レポート」
☆当店blog 2019.2.26「ハイレゾに対応したグラスサウンドスピーカー『LSPX-S2』新登場!ソニーストアにて先行予約開始!」

 


☆テックスタッフ店頭ご利用特典のご案内

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket