1月26日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

1月最後の土曜日になりますが、今週は当店はイベント盛りだくさんです! 昨年末に行っていたVAIOの週末限定セールが復活! 今週土曜日だけVAIO S11/S13/S15が店頭限定で1万円オフになります!

その他にも今週は2つのセミナーを開催します。2019年になって初めての店頭セミナー開催です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

明日、1月25日に当店店頭へ4Kディスプレイ搭載の「VAIO SX14」の展示モデルが到着します。ソニーショールーム/ソニーストア銀座で先行展示されているモデルで4Kディスプレイ自体は見ることができますが、実際にRAW現像ソフト「Capture One」などをインストールして、その使い勝手を試すことができませんでした。

金曜日に展示機が来たら速攻でプログラムをインストールして試してみたいと思います。4K VAIOのSX14を本格試用できる様にするのと、せっかくなのでソニーのデジタル一眼カメラ”α”シリーズで無料で利用ができる2種類のRAW現像ソフトの使い方セミナーも開催します。

ソニー製のRAW現像ソフト「Imaging Edge」とフェーズワン製の「Capture One」の基本的な使い方をご案内します。デジタイザースタイラスペンが使えるVAIO A12によるスピードRAW現像作業なども体験していただけるようにします。

こちらのセミナーは14時から開催します。

 

そして16時からは新発売のAPS-Cセンサー搭載ミラーレス一眼“α6400”のセミナーと、3月以降にアップデートが予定されているフルサイズセンサー搭載デジタル一眼カメラ”α9”、“α7III”シリーズの本体ファームウェアアップデートで実現する新機能についてのセミナーを開催します。

“α9”のアップデートではなんとコントラストAFポイントが25点から425点へ増加するなど、ホームページ上では公開されていないアップデート項目などもあります。

“α6400”もアップデート済みの“α9”、“α7III”シリーズも実機はありませんが、資料を用意して解説いたします。

RAW現像セミナーと一緒に、是非、ご参加ください。(いつも通り、格式張ったちゃんとしたセミナーではなく、一緒に資料を見ながら語り合う系のセミナーにしたいと思います。)

 

なお、土曜日の午前中ですが、撮影会の下見があるため店員佐藤の出勤は13時頃になる見込みです。ちょっと遅刻しますのでご了承ください。

 

明後日、土曜日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket