腕時計を好きなデザインに変更できる「FES Watch U」にFate/Grand Order別注品が新登場!

LINEで送る
Pocket

ソニーストアにてボタンを押すだけで、文字盤とベルトのデザインをいつでも変えることができる「FES Watch U」の「Fate/Grand Order」モデルが新登場し、受注開始になっています。

 

こんにちは、店員よねっちです。

「FES Watch U」に大人気スマートフォン向けFateRPG「Fate/Grand Order」とのコラボモデルが登場しました。FGOの世界観を忠実に再現し、複数のサーヴァントを切り替えて身に着けることができる唯一の時計となっています。

FESWatchU_point03.jpg

「FES Watch U」は電子ペーパー搭載のディスプレイウォッチです。ボタンを押すだけで柄が変わり、スマートフォンアプリを使えば、個性豊かなクリエイターのオリジナルデザインや、自作のデザインの追加も可能です。感性のままに、より自分らしい表現を楽しむことができます。

Fate/Grand Order」モデルでは好きな時にサーヴァントの柄に切り替えることができるほか、通常通りFES Watch Uの柄も使えるので、シーンに合わせて使うことが出来るのがポイント。

ゲームに登場するキャラクターの特性に合わせて変化するデザインを搭載しており、サーヴァント毎の変化も楽しめる仕様となっています。

カラーは3種類から選ぶことができますが、プレミアムブラックは風防に反射防止加工を施したサファイアガラスを採用しているので、ほかのカラーより価格が高めに設定されています。また、ケース部分の表面には、チタン化合物をコーティングしたイオンプレーティング処理を施し、ファッション性と耐傷性の高さを両立しているとのことです。

画像の時計はイメージですが、キャラクターがFES Watch Uを使ったらこんな感じなのかも?

なおコラボモデルだけのオリジナルアイテムとして、それぞれの色ごとに、001~生産台数までの番号が割り振られたシリアルナンバープレートが付属します。FGO柄をあしらった、特別仕様のスリーブとなっています。

ストア価格はプレミアムブラック が83,000円(税抜)、シルバーとホワイトがそれぞれ69,000円(税抜)で9月30日頃出荷となる予定です。英霊と過ごすマスターな時間をお楽しみ下さい!

※こちらの商品は数量限定となります。用意数に達した場合、販売終了となりますので、ご注意ください。

 

「FES Watch U
(フェスウォッチ ユー)」
Fate/Grand Order別注品
プレミアムブラック/シルバー/ホワイト

FES-WA1-C06
ソニーストア価格:
69,000+税~
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2018年9月30日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ
店頭入特典
サマーフェア特典あり

.
☆当店blog 17.6.13「スマホでオリジナルのデザインに着せ替えられる腕時計「FES Watch U」が正式販売を開始」

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket