『”α”フォトライフサポート』終了のお知らせ

LINEで送る
Pocket

A-Photo-01.jpg

ソニーストアの会員サービス「αフォトライフサポート」のサービス終了の告知がソニーさんのホームページに掲載されました。

 

A-Photo-02.jpg

公開されているページで紹介されているお知らせは上記の文章のみとなります。

2月20日10時までは新規入会が可能となっていますが、その後は新しい会員サービスの開始を予定しており、その内容は3月に発表される予定となっています。

すでに会員なっている方向けのサービス内容については会員ページの中で案内があります。あいにくその内容についてはクローズドページになるので、当店blogではご案内ができません。会員の方は会員ページへログインの上ご確認ください。

なお、入会時期、入会クラスによって内容が変更されていますので、会員様、各自でご確認になることをオススメします。

αフォトライフサポート会員様へのソニーショップとしてのご案内も店頭で行っています。当店のお客様で会員になってらっしゃる方は一度、当店店頭までお越しいただければ今後のサービス内容についてご案内いたします。(新サービスについての情報はまだなにもありません。既会員様のサービス内容についてご案内をいたします。)

 

A-Photo-03.jpg

αフォトライフサポートはα7シリーズの発売と同時に2013年12月にサービスがスタートした会員サービスでした。

会員専用ページにログインして”α”レンズを購入することで5%お得なプライスで購入ができるのと、他にもソニー主催の有料セミナーやメンテナンスの割引が受けられるなど、ソニーの”α”ライフをサポートしてくれる非常に重要なサービスです。

昨年11月2日には「”α”フォトライフサポートプレミアム」という上位サービスも登場し、ソニー”α”が次のワンステップを紹介してくれるワクワク感があったんですが、新サービスへの切替もその延長線にあることを期待しています。

 

☆ソニーストア「αフォトライフサポートプレミアム/αフォトライフサポート」はこちらから

 

A-Photo-01.jpg αフォトライフサポート
単品加入

LL/AS-FLS_B
ストア価格5,000+税
 メーカー商品情報ページはこちら
ソニーストアでのお買物はこちらから
ソニーストア購入特典:
 ソニーカード決済で3%オフ

 

A-Photo-01.jpg αフォトライフサポート
プレミアム 単品加入

ZZ/A-PLS/PRM
ストア価格5,000+税
 メーカー商品情報ページはこちら
ソニーストアでのお買物はこちらから
ソニーストア購入特典:
 ソニーカード決済で3%オフ
 【支払い方法限定商品】クレジットカード支払いのみとなります

.
☆当店blog 16.11.2「新サービス『αフォトライフサポートプレミアム』を発表」
☆当店blog 15.6.11「αフォトライフサポートが新しくなりました!」
☆当店blog 14.4.11「『αフォトライフサポート』の単品販売開始」
☆当店blog 13.11.29「“α”レンズがお得に購入できる『αフォトライフサポート』」

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket