4月のd曜日は特典を選んでエントリー!ポイントが必ず3倍or 抽選で10倍!

LINEで送る
Pocket

ドコモさんの新しいd払いキャンペーンがスタートしました。4月は2つのコースから特典を選んでエントリー!土曜日のd払いを使ったお買い物で「必ずポイント3倍」か「抽選でポイント10倍」のどちらかを選ぶことが出来ます。

 

こんにちは、店員よねっちです。

ドコモさんの「d払い」で貯まるdポイントの4月のキャンペーンが発表になりました。今回は今までと一風変わっており、特典が2つのコースから選べるようになっています。

1つめのコースはお買い物ごとにdポイントが毎回必ず3倍もらえるというもの。そして2つ目はお買い物をされた方の中から3人に1人抽選でポイント10倍もらえるというものになります。


キャンペーンの対象となるのは今月の毎週土曜日に当たる7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)のd払いを利用したお買い物分です。

両コースとも、ご購入金額のうちdポイントでお支払いいただいた金額分は除外となり、また、ポイント進呈の上限は2万ポイントとなります(通常ポイントを除くキャンペーンポイント分のみ)。

d払いというのは今まで「dケータイ払い+」と呼ばれていたものが拡充されたもの。ネットショップのほかにリアル店舗での店頭決済を大幅に広げ、今までも利用ができていたローソンの他にマツモトキヨシやwelciaなどのドラッグストアでも利用ができるようになっています。

決済方法は従来通りでドコモの通話料と一緒に請求してもらうか、VISA、masterカードでの決済が可能。キャリアとしてドコモと契約をしていない方も通話料での決済をのぞけば、VISA、masterカードでの決済ができます。

20170111-8.jpg

貯めたdポイントはソニーストアなど対象店舗のオンラインショップでお買い物に使用できるほか、無料で配布されている「dカード」や「dポイントクラブアプリ」をダウンロードすることでモバイルdポイントカードとして、ローソン、マクドナルドなど提携店の店頭でも1ポイント=1円として使うことができます。

ソニーストアで利用する場合は利用額が10万円まででないと利用できないのでご注意ください。10万円以下の決済なら支払い方法に「d払い(ドコモ)」が表示されます。支払い方法に「d払い」を選択してソニーストアで決済をすると、その後、ドコモのサイトに移ってd払いの決済を行うことになります。

これで4月の土曜日にソニーストアを利用すれば、もれなく3倍、もしくは抽選で10倍のポイントバックになります。

 

キャンペーンを利用するにはまず最初に特典を選んでからのエントリーが必要になります。

堅実なポイント3倍を選ぶか、ギャンブル性はあるものの返りの大きいポイント10倍を選ぶか迷ってしまいますね。もともと1%のポイントバックはあるので、もれなく+2%か、1/3の確率で+9%をもらうかだと、確率的には「ドキドキ大チャンス!10倍コース」の方がオトクになるかもしれません。

ぜひドコモのキャンペーンを土曜日に利用してソニーストア製品購入をお得にお買い求め下さい。

 


☆d払い 毎週お得なd曜日のご案内はこちらから

 

ソニーストアお買い物券 (1000円分)
COUPON-1000
ソニーストア価格:
1,000 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
・一度に購入できるお買い物券は20点(20,000円)までとなります
・電話料金合算払いは月額最高5万円までとなります 5万円以上の利用の際はクレジットカード決済に変更が必要です
・dケータイ払いプラスでのクレジット決済はVISAカード、マスターカードのみ

☆当店blog 2018.2.27「ソニーストアお買い物券に『1000円分』が登場」
☆当店blog 2016.2.15「ソニーストア『お買い物券』販売開始のご案内」

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから