刻印サービス対象製品にポータブルラジオ「ICF-B09」「SRF-T355」が追加になりました。

LINEで送る
Pocket

ソニーストアの刻印サービスに、新たにポータブルラジオ「ICF-B09」とシンセサイザーラジオ「SRF-T355/K」がラインナップされました。

お好きなメッセージを刻印できるので贈り物や記念品にもおすすめです。

 

こんにちは、店員よねっちです。

イヤホンの「h.ear in 2」や完全独立ステレオヘッドセット「WF-1000X」でおなじみの刻印サービスですが、新たにサービス対象製品が追加になりました。

DSC08571.jpg

そのうちの一つ、手回し充電ラジオ「ICF-B09」は災害時にも使うことが出来るということを前提に作られた製品で、単3電池での使用のほかに、充電池を内蔵しており本体のハンドルを手で回すことで電気を蓄え、ラジオやライトを使うことが出来るというもの。

付属するコードはUSB端子に接続しマイクロUSB端子で出力ができます。そのため携帯電話と本体をUSBでつなげることで、手回しでの充電や単3電池から携帯電話への充電も可能になります。

刻印サービスでは本体のハンドル部分に半角16~20文字のメッセージを入れることが出来ます。日本語英数字での刻印も可能ですので、名前を入れてみても良いですね。

SRF-T355.jpg

そして「SRF-T355」はFM/AM放送の2バンド対応、大画面で放送局名を表示できる名刺サイズラジオです。大きさ約55.6×106.8×16.9mm、質量約88gというコンパクトさながら、見やすい大型液晶を搭載しているほか、操作しているときに光るバックライトを採用しているので、暗い場所でも見やすくなっています。

また、本体前面には指一本でかんたんに操作できるジョグレバーを採用。操作が簡単に行えるのもポイントです。

こちは背面部分に刻印されます。「ICF-B09」は1行でしたが、「SRF-T355」の場合は2行に渡りそれぞれ半角英数16文字までの文字を刻印できるので、かなり自由度の高いメッセージを入れることが出来ます。

画像のように日付とメッセージを2行に分けて記念品として贈り物にするのもおすすめです。

フォントはどちらも6種類から選べるようになっていますが、Helvetica のみ日本語非対応になっています。

 

以前、当店のお客様で結婚式の引き出物にソニーの防災ラジオを用意された方がいらっしゃったのですが、そういう使い方だとお二人の名前とか入れる事ができますね。

刻印サービスは商品代に+1,000円(税抜)で受けることが出来ます。購入ページでは刻印のシミュレーションもできますので、ぜひこのサービスをお試しください。

 

ICF-B09.jpg
FM/AMポータブルラジオ
ICF-B09
ソニーストア価格:
8,250+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2015年11月7日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ
店頭入特典
店頭体験できます


☆当店blog 16.9.1「手回し充電ラジオ『ICF-B09』のご紹介」

☆当店blog 15.12.8「ワイドFM対応 新型手回しラジオ『ICF-B09』開梱レポート」
☆当店blog 14.8.29「非常時にも役立つラジオのご紹介」
☆当店blog 13.6.19「手回し充電ラジオ『ICF-B88』『ICF-B08』ショールーム展示レポート」

 

SRF-T355.jpg
FM/AM
PLLシンセサイザーラジオ

SRF-T355
ソニーストア価格:
9,880+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2017年8月5日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ

 

FM/AM
PLLシンセサイザーラジオ

SRF-T355
ソニーストア価格:
13,380+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2017年8月5日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ


☆当店blog 17.7.18「FM/AM対応名刺サイズラジオ『SRF-T355』先行予約販売開始」

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから