スマートウォッチ wena wrist に女性のための「Hanae Mori コラボモデル」新登場!

LINEで送る
Pocket

時計のバンド部に必要な機能を内蔵したハイブリッド型のスマートウォッチ「wena wrist」に”エレガンス”を追求した大人の女性のための「Hanae Mori manuscrit デザインモデル」が新登場しました。

 

■美しさも、スマートなライフスタイルも妥協しない。
女性のための「wena wrist」

こんにちは、店員よねっちです。

スマートウォッチの新たな可能性を広げ続けるwena project によって、最新テクノロジーを融合した大人の女性のためのスマートウォッチが誕生しました。

Hanae Mori manuscrit の「エレガンス」を追求したデザインによって手元をファッショナブルに彩る革バンド部分に、さりげなく電子決済機能を搭載。美しさと共にスマートなライフスタイルを提供します。wena wrist Square headとwena wrist leatherのセット商品となっています。

コラボモデルには優しいブラウン、個性的なホワイト、万能のブラックと、幅広いシーンでスタイルに合わせて着けられる3 色のカラーリングが用意されています。

幅広い年齢層の女性に、様々なシーンやスタイルでつけてもらえるよう、wena wrist leatherの素材にはクロコ型押しのカーフレザーを選び、wena wrist Square headもスタイリッシュかつエレガントなデザインになっています。

ヘッド部分はハナエモリブランドを象徴する「蝶」をあしらったオリジナルフェイス。サイズや質感にこだわった大小の「蝶」が、大人の女性にふさわしい上品さを演出します。

特に土台のバタフライは、光の加減で見え隠れする、上品でクオリティーの高い仕上がり。裏蓋にはブランドロゴが配置されています。パッケージは上品な輝きを放つ光沢紙を使用した、特別仕様。贈り物にもおすすめです。

 

■新搭載!電子マネー「WAON」

今回のモデルではスマートウォッチとして初めて電子マネー「WAON」を搭載しています。

WAONは、全国38万3千箇所のWAON加盟店でワンタッチでお買い物ができ、お買い物のたびにポイントがたまる、便利でお得な電子マネー。スマートフォンとの連携する必要はなく、充電も要らないため、カード型と同じように簡単に使うことが出来ます。

通常モデルwena wrist leatherに搭載されている楽天Edyは搭載されていませんが、「WAON」でも十分対応が出来そうですね。

チャージや支払いは手首をかざすだけでOKなので、荷物で手がふさがっている時でも楽々行えるのが嬉しいところ。面倒な初期設定や充電不要がなく、すぐに使い始めることができるのもポイントです。

また、WAONが内蔵されたバンドは、工具を使わずに簡単に付替えができるので、その日の気分やファッションに合わせてヘッドを替えることができます。

ストア価格は29,880円(税抜)で、お届けは4月24日頃となります。これからはライフスタイルをスマートに楽しんでみるのはいかがでしょう。

 

スマートウォッチ
wena
hanae mori
manuscrite
ソニーストア価格:
29,880+税~
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2018年4月24日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ
店頭入特典
スプリングフェア・ゴールド特典プレゼント

 

☆当店blog 17.7.3「『wena wrist』に電子マネー機能内蔵のレザーバンドが新登場」
☆当店blog 17.6.21「『wena wrist』に女性向けの新モデル『wena wrist Three Hands Square』登場」

☆当店blog 16.10.27「バンド部に機能が入った腕時計「wena wrist」や次世代の電子工作ツール「MESH」がソニーストアでも販売開始」

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから