Xperia用ゲームコントローラーマウント『GCM10』発売

LINEで送る
Pocket

DSC00002.jpg

ソニーストアにて、XperiaとPS4のデュアルショック4をつなげてリモートプレイを楽しむ専用アクセサリー「GCM10」が発売になりました。

 

PS4のリモートプレイが可能なXpeira Z3シリーズ。昨年から海外ではPS4のコントローラーとスマートフォン、タブレットをドッキングするアダプターが発売になっていたんですが、日本国内では未発売でした。

amazonなどで輸入品を販売していることもあったんですが、品薄状態が続いていていつか日本でも発売にならないかなぁ、とは思っていたんですが、ようやく発売。価格も税別で2,980円とリーズナブルになっています。

DSC00001.jpg

さらにソニーストアではIT製品の10%割引クーポンも利用できるので税込みで2,897円にて購入できます。

1月24日お届け目安で今ならオーダーが可能です。私も先にオーダーさせていただきました。Xperia Z3 Tablet Compactも対応モデルになっているので、楽しみ! PS4をXperia Z3 Tablet Compactで本気でゲームしてみます!

 

DSC00003.jpg
★ソニーストア ゲームコントローラーマウント「GCM10」のご案内はこちらから

☆ソニー製品情報 新商品ゲームコントローラーマウント「GCM10」発売のお知らせ

 

LINEで送る
Pocket