ソニーフェアフォトコンの作品返却を始めました

LINEで送る
Pocket

今日は当店店頭でのご案内ばかりになってしまうのですが、こちらも店頭からのお知らせです。

11月30日~12月1日に開催した「ソニーフェア 大崎」のフォトギャラリー&コンテストの応募作品の返却を本日より開始しました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今回も力作のご応募ありがとうございました。ソニーフェアフォトコンの10周年記念大会ということで、今回は初めて「テーマ」作品の募集が行われました。

平成最後のソニーフェア開催と言うことでテーマは「平成」とするところですが、テーマが「今」となると、ちょっと作品作りが難しそうなのであえて一つ前の時代「昭和」がテーマでした。

平成が終わってしまうと昭和は一つ前の時代ではなくて二つ前の時代になってしまいます。大昔になってしまう前に、身近だった昭和をテーマに作品募集をさせていただいています。フリーテーマもあったので「昭和」か「フリー」かでご応募いただいています。

当店のお客様からは2:1で昭和が多く、会場全体では1:2でフリーテーマの数が多かった、とのことです。

結果ですが。。。速報でうかがったところ、なんと「昭和」部門で金賞と当店のお客様が受賞されています!! フリーテーマでも銀賞の受賞をいただきました。

 

受賞された方、おめでとうございます!!

 

まだ速報なので賞状、景品などが到着していませんが、到着次第、受賞者様へお知らせをいたします。(おそらくお二方とも初の受賞になるかと思います)

その前に今日から店頭にてご応募いただいた作品のプリントをお渡ししています。ご来店されたお客様には「昭和・金賞作品」と「フリー・銀賞作品」がどの様な作品だったか、こっそりとお教えします。

ソニーフェアフォトコンにご応募されたお客様、店頭までお気軽に遊びにお越しください。もしかしたら金賞はあなたかもしれません♪

 


☆当店blog 2018.12.6「ソニーショップテックスタッフ ウインターフェアのご案内」

毎年恒例のウインターフェアは先週からスタートしています。年内は12月28日(金)まで営業予定です。ソニーストアのお得なご利用は当店店頭にてどうぞ!

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket