11/30~12/2は『ソニーフェア 大崎 2018 Winter』開催です!

LINEで送る
Pocket

当店は今週末「ソニーフェア 大崎 2018 Winter」開催のため店舗営業をお休みさせていただきます。今週末は新橋店舗はスタッフ不在となります。ご了承ください。

なお「ソニーフェア 大崎 2018 Winter」はご予約いただいたお客様のみのご参加となります。すでにお申し込み受付を終了していますので、これからのお申し込みによるご来場はできませんでのご了承ください。

そして、ご来場予定のお客様にだけ、特別なお知らせがあります。昨日、メールにて最終案内をさせていただきましたが、先ほど決定した特別セールがあります。

 

新型モデルの「VAIO A12」が発売になったばかりですが、なんとその最新モデル「VAIO A12」を含む、VAIO Sシリーズ全モデルを12月1日土曜日と12月2日の日曜日限定で、本体価格から1万円引きにする店頭クーポンを発行できることになりました。

11月30日金曜日は対象にならないのでご注意ください。(金曜日にご来場予定のお客様、大変申し訳ありません。)

その他の特典はメールにてご案内した通りです。当日は「特別招待状」をお忘れにならないようにご注意ください。

また、12月1日(土)にご来場予定のお客様、招待状には10時開場と記載されていますが、新4K衛星放送のスタートが10時となっています。今回は特別に9時50分開場となっており、4K放送開始の瞬間をソニーシティ大崎でズラッと並んだ4Kブラビアで一緒にご覧になれるようになっています。土曜日にお越しになる予定のお客様はちょっとお早めにお越しいただき歴史的な瞬間を一緒に目撃しましょう!

今回は11月30日(金)にもカメラクリニック及びモデル撮影体験会が開催されます。金曜日にお越しになる方も愛用のデジタル一眼”α”、サイバーショット、ハンディカムをお持ちください。

会場にてご来場をお待ちしています。

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket