ソニーのクラウドファンディング「FirstFlight」にて新しいプロジェクト「オーダーメイドサプリメントサーバー」発表

LINEで送る
Pocket

ソニーのクラウドファンディング「FirstFlight」にて新しいプロジェクトが発表になりました。体調や効果をみて栄養素を配合する「オーダーメイドサプリメントサーバー」の登場です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

ソニーから口に入れる商品が発売されるのはものすごく久しぶりなのかもしれません。(創業当時は炊飯器などがあったようですが)

製品は体調をみて、サプリメントを配合する機器となっています。スマートフォンアプリを使って必要な栄養素や効果を見て自分にぴったりのサプリメントを配合してくれるとなっています。

プロジェクト実行者が「ドリコス株式会社」となっていますが、こちらは学生時代に創業した会社だそうです。詳しい事情はわかりませんが、自分の夢をかなえるためにソニーのFirstFlightと手を組んだということになるんでしょうね。

クラウドファンディングには3つのコースが用意されていますが価格は全て同じ32,184円となっています。セット内容に付属するカートリッジの数が違っており、早くプロジェクト支援の申し出をした方がたくさんのカートリッジをもらえることになっているようです。

目標に達しなかった場合はプロジェクトは進まなくなるのですが、その際は支払いも発生しません。ただ、今までソニーのFirstFlightで目標達成しなかったものはないですし、今回もかなり早い勢いで申し込みがあるようです。

ご興味ある方は今すぐチェックをどうぞ。

 


☆FirstFlight「オーダーメイドサプリメントサーバー」のご案内はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket