11月10日 土曜日はハイレゾ体験フェアを開催します

LINEで送る
Pocket

東京・新橋のソニーショップテックスタッフの土曜日の店頭イベントのお知らせです。

明日11月10日は2018年モデルのソニーハイレゾ製品を一堂に会してのハイレゾオーディオ試聴会を開催しています。

 

■ソニーハイレゾ製品一気試聴イベント開催

こんにちは、店員佐藤です。

普段からイベントスペースになっているカウンター周りを明日はハイレゾ製品専用スペースにしてじっくり、ゆっくりとお楽しみいただけるようにしています。

今シーズン、店頭では展示を行っていない「MDR-Z7M2」や「IER-M9」などを今週末だけ展示しています。リケーブルなども用意しておりじっくりとお試しいただくことができるようになっています。

ソニーの4製品がラインナップされている完全独立ワイヤレスヘッドホンの試聴会も同時開催します。

スポーツタイプのイヤホンが2製品揃いましたが、実際にランニング、ウォーキングでの使い勝手が試せるようにXperia Z5 Compactに「Nike Ru Club」や「Rantastic」アプリをインストールしていて、ログを取りながら、音楽を聴きながら当店の周りを実際に歩いたり、ジョギングしていただけるように用意をしました。

割とこちらも本気で用意をしていて、ジョギング、ウォーキングの時に使うウエストポーチなどもいくつか持ってきました。WF-SP900、WF-SP700Nと合わせてスマートフォンを持ち歩くことになりますがポケットに入れるのではなく、こうして体にしっかりと固定できるようにした方がスポーツには有利です。

それと、こちらはご興味あるかどうかわかりませんが、今シーズン、マラソンで続々と新記録が塗り替えられていますが、ドーピングシューズとも言われているナイキのリアクトシューズも持ってきてみました。

先日、横浜マラソンで使用したシューズなんですが、洗ってきたものを店頭で展示しています。私みたいなド素人の初心者ランナーが履いても違いがわかるというか、本当にこれは脚が勝手に前に出る感じがします。これがなければ今回の横浜マラソンは完走できなかったと思います。(なんせ制限時間まであと2分でしたから)

店頭でお試しになってみてください。

一緒にWF-SP900も装着してみて、ジョギング、ランニングのお供にしていただければ幸いです。

今週末のハイレゾフェア期間中に店頭からソニーストアへハイレゾ対応製品をご注文いただいた方へは記念品のプレゼントもご用意しています。

カラビナ付きステンレスボトルか、ウォークマンロゴ入りタオルとプレゼントしています。

 

■VAIO S15 週末限定セール開催!

動画編集に写真編集に当店イチオシのホームノートPC「VAIO S15」の週末限定セールも開催中です。

ホームノートPC「VAIO S15」の店頭購入時には3年ワイド3,000円引きクーポン以外に、VAIO S15 本体の1万円引きクーポンも週末の金曜日と土曜日にだけプレゼントしています。

また、Core i5、8GBメモリー、フルHD、SSD256GB、Office Home&Bisiness 2016をセットにした速配モデルをオーダーされる方はさらに5,000円オフ!にするクーポンもご用意しました。合計するとなんと18,000円もお得になります♪

ソニーVAIOと違ってプレインストールソフトがなにも無い状態で購入できるので、高速PCとしてガンガン使えるモデルになります。VAIO S15本体の購入も是非当店でこの機会にどうぞ。

 

■マンフロット befreeアドバンスL三脚キットがやってきます!

今日からソニーストアで取り扱いの始まったマンフロットのトラベル三脚も明日、当店に入荷します。

実物を見たことがない、と言う方、私もCP+2018でちょっと触っただけなんですが店頭でお試しになってみてください。配送時間は今のところまだ不明です。観られたらラッキーということで♪

 

■“α”レンズのご成約記念品もご用意! 最新納期情報も!

当店店頭から“α”レンズをオーダーをいただいた方にはもれなくソニーロゴ入りステンレスボトルをプレゼントしています。ソニーストアでお得な「αあんしんプログラム」のご案内もさせていただいています。

その他、α7シリーズ本体をご購入の際には液晶保護ガラス、サイバーショットRX100、RX10シリーズをお買い上げの際も液晶保護シートをプレゼント中。α6500、α6000シリーズをご購入の際には「カメラ座ぶとん」のプレゼントをご用意しています。

αボディ、αレンズのご購入相談もお待ちしています。

 

■金曜日と土曜日はdポイントが最大8倍ポイントバック!


☆ドコモ「秋のおトクなd曜日」キャンペーンのご案内はこちらから

11月22日まではdポイントのキャンペーンも開催されています。金曜日、土曜日のソニーストアのお買い物で「d払い」を利用すると最大で支払い額の8%分がポイントバックされます。My Sony IDをお持ちの方の店頭AV商品10%割引きクーポンと併用することも可能。

dポイントのキャンペーンに今まで参加したことがない、という方にはかなりのハードルになるのですが、こちらも店頭でご案内をしています。お気軽にご相談ください。

 

■開店5周年記念フェア&オータムフェア同時開催中!

そして最後のご案内になりましたが、当店店頭にてソニーストア製品お買い上げの際は1万円以上のお買い物で開店5周年記念フェア特典としてソニーロゴ入り手帳をプレゼントさせていただいています。5色の中からご希望のカラーの手帳を1冊プレゼントさせていただいています。

当店では同時に「オータムフェア」も開催します。当店の常連さんはご存じの毎年の店頭購入特典を多数用意しています。

初めてソニーストアをご利用になるお客様にもっとも喜ばれるのは「AV商品長期保証50%オフ」クーポンの店頭プレゼントです。

ソニーストアを初めてご利用になるお客様は保証についての割引クーポンをなにもお持ちでないと思うのですが、当店の店頭からAV商品の購入にソニーストアをご利用いただければ、3年ワイド保証、もしくは5年ベーシック保証を半額にするクーポンをプレゼントできます。(5年ワイド保証、“α”レンズやPlayStation製品など一部対象外製品があります)

名称未設定-1.jpg

「ワイド保証」というのはメーカー直販のソニーストアならではの保証で通常使用時の故障に加えて、落下による破損や水濡れなどの事故の際にも無料で修理をしてもらえる安心度の高い保証となっています。カメラやウォークマンなど持ち出して利用する機器の場合、手を滑らせて落下させてしまう事故の可能性がどうしてもあるのですが、落下により外傷がある場合でも修理保証をしてもらうことができます。

3年ワイド保証、5年ベーシック保証の加入料は通常商品価格の5%程度に設定されているのですが、その保証アップグレード料金を当店では半額にすることができます。

αレンズは対象外になりますが、その分、αあんしんプログラムでカバーできるようご案内します。VAIOの場合も半額ではありませんが3,000円オフクーポンをご用意しています。
ソニーストアのご利用が初めて、という方にはたくさんのオトクがありますので是非ご相談ください。

 

■ブラビア「A9F」のセンタースピーカー機能を使って5.1chサラウンドの新感覚体験!

☆当店blog「ブラビア『A9F』のセンタースピーカー機能で組む5.1chサラウンドシステム」

最後になりましたが、当店で現在一番ご体験いただきたいのがブラビアA9Fのセンタースピーカー機能を組み合わせた5.1chサラウンドシステムです。

当店では店頭展示でアコースティックサーフェス搭載のブラビアA9Fの体験会を常時開催しています。A9Fは有機ELパネル自体をスピーカーにしており、5.1chサラウンドのセンタースピーカーをブラビアに設定することで画面から音が出てくる5.1chサラウンドを体験することがが可能。

ドルビーアトモスによる天井からの音も加えると、まさにもうこれはアトラクションです。

今までのサラウンド体験のはるか上を行くシステムになっています。今のところ一番ウケが良いのが映画「エヴェレスト」なんですが、こちらを是非ご堪能になってみてください。

 

WEB上ではすでに受付を終了させていただきましたが、11月30日~12月2日に開催される「ソニーフェア」のご招待状もまだ店頭ではお渡ししています。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

 

明日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

 

ソニーショップのウォークマン全機種レビューはこちらから

 

 

LINEで送る
Pocket