プレイステーション クラシックがソニーストアで販売終了

LINEで送る
Pocket

11月5日(月)の11時からソニーストアで予約販売を行っていたプレイステーション クラシックが今朝ほどチェックしたところ販売を終了していました。

現在は購入ページが削除され商品ページのみの掲載となっています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

以前、PlayStation 4本体の先行予約販売の時もそうだったのですが、数は充分に用意があるものの、用意されている数と需要バランスが取れているのかユーザー側にはわからなくてオーダーが殺到し争奪戦になってしまうものの、時間が経てば普通に買えた、というのは何度かあります。

今回も限定数量の数がわからなくてオーダーが殺到していましたが昨日までは予約受付を行っていました。争奪戦があった後も当店経由でのオーダーをいただいていましたがやはりそれほど数は多くなかったのか3日で完売した形になります。

 

最初はPlayStation Plusユーザーさん向けの抽選販売から始まっていましたが、一体なんだったんでしょうね。(^^) ちなみにPS Plusユーザーさん向けの抽選販売による購入権利は11月12日までの期限がついているそうです。予定数に余りがあるようであればもしかしたら12日以降にソニーストアで販売再開があるかもしれませんね。

 

当店経由でプレイステーション クラシックをご購入くださった皆様、ありがとうございました。12月3日(月)お届けになっていますが月曜日は当店定休日のため、この日は私も自宅で1日プレイステーション クラシックで遊びたいと思います。

 

プレイステーション クラシック
SCPH-1000RJ
ソニーストア価格:
9,980+税
ソニーストアのご利用はこちらから
予定数に達したため販売を終了しています
発売日 2018年12月3日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ

 

★ソニーストア PlayStation 製品トップページはこちらから

 

LINEで送る
Pocket