9月22日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

先日開催したナイトクルーズ撮影会にご参加いただいたお客様の写真作品が9割ほど集まりました。明日より、当店店頭にて「羽田空港&東京港ナイトクルーズ撮影会」の4K写真展を開催します。(表題 写真提供:モモどんさん)

 


写真提供:モモどんさん

こんにちは、店員佐藤です。

G Masterレンズをごっそりと持って行って体験していただいたナイトクルーズでしたが、すごい写真が続々と集まってきました。トータル20名様+αで、50枚以上の写真作品をご提供いただきました。

さすがG Masterレンズ!な、写真がどっさりと集まっています。これらの写真の撮影データを記してスライドショー表示ができるように用意をしました。明日より、店頭の4Kブラビアにて写真展を開催します。

撮影会にご参加いただいた方も、他の方々の作品がご覧になれますし、撮影会に参加されなかった方々も、G Masterレンズ、その他のGレンズ、カールツァイスレンズどんな写真が撮れるのか、お楽しみいただけると思います。

是非、お楽しみください。

 

店頭ではVAIO S15のスペシャルキャンペーンを週末だけ開催中です。金曜日と土曜日に当店店頭から「VAIO S15」をご注文いただきますと本体価格を1万円プライスダウンできるスペシャルクーポンをプレゼントいたします。

新発売の「Vegas Pro 16」を使って4K動画編集に挑戦してみたい! α7IIIで撮影した写真データのRAW現像を本格的に楽しんでみたい!という方は、是非、標準電圧版Hプロセッサー搭載の「VAIO S15」でチャレンジしてみましょう。

4K動画編集講座や、RAW現像セミナーは不定期ですが当店店頭で行っています。当店でVAIOをご購入くださった方にはこれらのセミナーを無料で行いますので、一緒にお楽しみください。

Vegas Proの編集だとちょっと大変で。。。という方向けに、今度新しい4K動画対応の自動編集ソフトを見つけてきましたので、こちらも近日中にご案内したいと思います。すごい手軽にオリジナルのミュージックビデオが作成できますよ♪

 


☆ソニーストア「d払い利用で最大dポイント12倍キャンペーン」のご案内はこちらから
※キャンペーンエントリーもこちらから

突然スタートしたドコモの期末キャンペーンも大注目です。本日発表になった「SEL24F14GM」の購入にも利用ができますが、その他のソニー新製品をAV商品割引クーポン+12%ポイントバックで購入する大チャンスがやってきました。

「SEL24F14GM」の予約購入作戦についてもご相談がある方は是非、当店店頭までどうぞ。9月27日木曜日は特別営業で9時半から営業いたします。

 

最後に、当店は来月10月2日より開店5周年記念セール&オータムフェアがスタートします。ほぼ準備が整ってきているので、明日より一部前倒しでこっそりとセールを開始しますのでハイレゾ製品のお買い物相談も是非!

 

明日のご来店をお待ちしています。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

 

LINEで送る
Pocket