8月25日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

来月開催予定の当店の次の撮影イベントで「羽田空港&川崎工場夜景クルーズ」撮影会を開催しますので、その店頭募集を今週末は行うはずだったのですが、すみません、メールマガジン会員様への先行案内で満席になってしまいました。

本当は撮ってきたクルーズフォトを店頭の4Kブラビアでご案内しながら勧誘するつもりだったのですが、残念。ということで、今週末は趣向を変えて「羽田空港&川崎工場夜景クルーズ」で撮ってきたサンプルフォトをご覧いただきながら、クルーズ撮影会での撮影作戦立案大会を開催したいと思います。

 

こんにちは、店員佐藤です。

「羽田空港&川崎工場夜景クルーズ」の参加申し込みをいただきありがとうございます。現在、満席になっておりキャンセル待ちの受付をしているところですが、キャンセル待ちも複数の方がお待ちになっている状況です。今までの撮影会でキャンセルが出ることがほとんどないものでご参加はちょっと難しい状況になっています。

今回もボートでの撮影ということで人数制限がきっちりとあります。増員することができず申し訳ありません。

ちなみにボートの方なんですが、当初予定していたものからアップグレード変更されることになりました。

募集案内の時には「チップ号」というボートでご案内をしていましたが、予定を変更して写真のヨーロピアンクルーザーでクルージングすることになりました。2Fの屋根部分でも撮影ができそうなので、さらに盛り上がりそうです。

ボートアップグレードのため出発する桟橋も変更になります。ご参加が確定されている方には後日、変更のご案内をいたしますのでご了承ください。

どんな行程で、どこでどのレンズを使えば良いのか、という作戦はしっかり立てておいた方が良いと思います。お時間のある方は是非、事前に店頭まで遊びにお越しください。

 

また、遊びにお越しくださるときは是非、夏休みに撮られた“α”フォトもUSBメモリー、もしくはSDカードに入れてお持ちくださいませ。65型4Kブラビアで拝見させてもらいながら2018年の夏を一緒にふり返らせてください♪

私もこの夏はタイムラプス撮影を始めてRAWファイルで行ってきて、それを現像してから4Kタイムラプス動画に変換しています。すごい綺麗に動画作成ができたので、こちらも是非、ご覧になっていってください。RAWでタイムラプス撮影ができるようになると、かなり映像が変わってくることを今さらながら実感しています♪

 

店頭では引き続き店頭展示品大特価処分セールを開催しています。すでに3割くらいのものがなくなってしまっていますが(写真はセール当初のもの)、まだまだ掘り出し物が山積みです。

「VAIO 夏のキャンペーン」も専用キャリングケースのプレゼントを引き続き行っています。8月30日まではVAIO Sシリーズのパーツキャンペーンも開催されています。

VAIOのご注文相談も今週末が最後のチャンスです。

 

8月9日にオープンしたソニーパークも、まだお越しになっていない方は是非、今週末、お出かけになってみてはいかがでしょう。

8月17日から開催予定だったソニーの水族館「ソニーアクアリウム 2018」が開催延期になっていたのですが、こちらも明日から開催されます。

今朝ほど、通勤途中に銀座に立ち寄って見てきたのですが、すでに水槽は設置されていてオープンを待つばかりになっているようです。

大水槽の展示は明日、25日土曜日が初日です。今年はどんなレイアウトになっているでしょうね。

ソニーパークと、GINZA PLACEにあるソニーショールーム/ソニーストア銀座にも2つの水槽が展示されているそうですので、是非はしごしていただいて、ついでに当店にもお立ち寄りください。


★ソニーストア 「Sony Aquarium 2018」のご案内はこちらから

 

明日のご来店をお待ちしています。

なお、明日も当店の前の道路で工事があります。給水管の埋設工事とのことで通行止めにはなりませんが、通行しにくい状況になる可能性があります。ご迷惑をおかけいたしますが迂回してご来店くださいますよう、お願いします。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

LINEで送る
Pocket