今月は最大11倍!?『dポイント バースデェ~チャンス!』がスタートしました

LINEで送る
Pocket

ドコモの「dポイントクラブ」にて8月から新しいキャンペーンがスタートしています。6月末までエントリーを受け付けていた「dポイント バースデェ~チャンス!」が始まりました。

早速、内容をチェックしてみます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

いきなりですが、今月は私も「dポイントバースデェ~チャンス!」の対象月なんです。

今回のキャンペーンは8月から毎月開催されます。お誕生月にドコモの「d払い」を利用すると通常1%のポイントバックのところが+4倍で5%ポイントバックになります。

本当は6月が私の誕生日なんですが、このキャンペーンは4~7月の誕生日の人もまとめて8月が誕生月として扱われるそうで、4~8月の5ヶ月間の間に生まれた方は皆さん対象ということになります。5ヶ月分の方が対象になるので8月にキャンペーン利用される方はかなり多いはずです。

あいにくキャンペーンエントリーは6月末までとなっていて、今から新規でのエントリーはできません。6月までにキャンペーンサイトでエントリーされた方向けにご案内をします。

 

さて、まずは4月~8月に誕生日を迎えている方はサイトでチェックです。自分のdアカウントでログインすると今月がキャンペーン対象月かどうかが判定されます。

+4倍になるためにはいくつか条件があり、エントリーをして誕生月になっていれば+1倍で合計2倍になります。

さらに、対象アプリのいずれかをインストールしてプッシュ通知オンにしていれば+1倍で、合計3倍になります。

どれかひとつ入れておけば良いそうです。私はdポイントクラブとd払いを自分のスマートフォンにインストールしていて、両方ともプッシュ通知はオンにしています。頻繁に通知がくるアプリではないので全然邪魔にはなりません。

そして今年春になってから登場した「my daiz」をインストールしてプッシュ通知をオンにしておくと+2倍になり、これで合計5倍ポイントになります。

ソニーストアでも決済方法に「d払い」が用意されているので、いつでもソニーストアのお買い物で5%のポイントバックが受けられます。

家族とdポイントの共有グループになっておくと家族の誕生日にもポイントUPになります。うちは4月と6月生まれなのでまとめて8月にしかポイントアップがありません。商戦期である12月とか3月にポイントアップができると他のキャンペーンと合わせてすごいオトクになりそうな予感がします。

なお、今月、8月も他のキャンペーンと被せられます。

「夏のスーパァ~d曜日」です。

 

こちらは金曜日、土曜日のお買い物をすると7倍ポイントになる、というもの。基礎ポイントの1%は「dポイントバースデェ~チャンス!」とかぶってしまうので7倍+5倍ではなく合計で11倍のポイントバックになるはず。

「夏のスーパァ~d曜日」は対象サイトで9月末までの期間中の金曜日、土曜日に5回以上、3,000円以上の買い物をすることが条件になります。同じお店での利用でも大丈夫なので、ソニーストアの場合は3,000円のお買い物券を5回以上購入すればキャンペーン対象になります。

注意点がもうひとつあって、こちらの「夏のスーパァ~d曜日」はエントリーをした後の買い物しかキャンペーン対象になりません。

先にお買い物券を購入してあとからエントリーするのでは対象外になってしまうため注意が必要です。お買い物券を購入する前にエントリーを忘れずにどうぞ

エントリーページでチェックすると、自分がいつ応募をしたのかがチェックできます。心配な方はこちらで日付を確認の上、お買い物券の購入をどうぞ。

 

これら二つのキャンペーンを併用すると今月はdポイントが11%ポイントバックになるかなりお得な月になるかと思います。

大物を購入するチャンスですね! 是非、この週末はソニーストアでのお買い物をお楽しみください。

 

☆ドコモ「dポイント バースデェ~チャンス!」のご案内はこちらから

☆ドコモ「夏のスーパァ~d曜日」のご案内はこちらから

 

☆当店blog 2018.6.30「『dポイント バースデェ~チャンス!』がエントリー最終日」
☆当店blog 2018.4.25「これはエントリーしておかなければ!『dポイント バースデェ~チャンス!』発表」

 

ソニーストアお買い物券 (1000円分)
COUPON-1000
ソニーストア価格:
1,000 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
・一度に購入できるお買い物券は20点(20,000円)までとなります
・電話料金合算払いは月額最高5万円までとなります 5万円以上の利用の際はクレジットカード決済に変更が必要です
・dケータイ払いプラスでのクレジット決済はVISAカード、マスターカードのみ

.
☆当店blog 2018.2.27「ソニーストアお買い物券に『1000円分』が登場」
☆当店blog 2016.2.15「ソニーストア『お買い物券』販売開始のご案内」

 

 

banara-201807.jpg.pagespeed.ce

☆当店blog 2018.8.1「夏休みに間に合う“α”レンズはこれだ! “α”レンズ最新納期情報(8/1版) 」

 

☆当店blog 2018.8.1「VAIO「夏のキャンペーン!」が好評のため期間延長になりました! 」

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket