今日はソニーモバイルポーチをプレゼント中&シークレットイベントを3つご案内しています

LINEで送る
Pocket

当店店頭で行っている「サマーフェア&カメラフェア」は7月31日までとなっています。本日7月28日土曜日はフェア期間中最後の土曜日になります。

今日は店頭で1万円以上のお買い物をしてくださった方にソニーロゴ入りモバイルポーチをプレゼントしています。

さらに、他にもシークレットスペシャル企画が3つ用意されていて店頭でのみご案内をしています。

 

おはようございます、店員佐藤です。

今朝は今年2回目の皆既月食が観られるはずだったのですがあいにくの天気で関東地方では全然観られませんでした。一応、明け方空をみたのですがご覧の通りです。

今日は午後から関東地方に台風12号が接近します。ご来店予定の方は台風情報に注意しながらお越しください。

 

本日は7月最後の土曜日になります。店頭購入特典としてサマーフェアのためにご用意している「3年ワイド/5年ベーシック保証半額クーポン」のプレゼントも7月31日まで。ドコモさんのdポイント春のキャンペーンポイントの失効も7月31日。

たくさんのキャンペーンが7月31日で終了します。是非、お得なポイント、クーポンの使い忘れがないよう、ご注意ください。

“α”ボディ本体、サイバーショット本体、そして“α”レンズご購入時の特典はまだございます。こちらは8月もプレゼント続行できるはずです。

これらの購入特典に加えて、店頭では現在2つのイベントをご案内しています。

ここ最近はWEBで募集する前に店頭でのご案内だけで満席になってしまうのですが、8月12日~13日の撮影イベントのご案内を店頭で行っています。

ペルセウス座流星群の撮影会を現在予定しており「行けたら行く~」という方を加えると現在10名以上の方の参加になっています。詳細は店頭でのみご案内しており、期日が近くなりましたらご参加表明されている方にだけメールでお知らせをいたします。

ご興味ある方は店頭までどうぞ。

 

さらに9月9日(日)の夕方から夜にかけてシークレット撮影イベントを企画中です。こちらは今週~8月に店頭でカメラorレンズをご購入くださった方を優先してご招待します。今までリクエストいただいていた撮影会を3ついっぺんに開催します。

詳しくは店頭にてご案内します。

 

さらにさらに! もうひとつ、スペシャルアイテムの予約販売を店頭で受け付けています。一般には紹介できない“α”グッズです。店頭にてサンプルを展示しているのですが、こちらはご来店になられた“α”ファンの方に片っ端からご案内させていただいています。

今のところ打率7割くらいでオーダーをいただいています。

 

内緒ネタばかりで申し訳ありませんが、楽しみにご来店ください。

ソニーストアで最もオトクに購入できる方法を本日もナビゲートさせていただきます。皆様のご来店をお待ちしています。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

LINEで送る
Pocket