7月21日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

明日、7月21日の土曜日の当店の営業案内です。明日は15時からスペシャルセミナーを開催します。

講師にk-tuneさんをお迎えして「2018年 夏の天体撮影セミナー」を開催します。天体撮影未経験の方、必見です!

 

こんにちは、店員佐藤です。

当店でも過去に何回か天体撮影会を開催していますが、すべてk-tuneさんの影響を受けてのこと。今回も尾瀬に行くバスの中で話をしていて「うちのお店でちゃんと話を聞かせてー!」ということで実現しました。

明日は15時からk-tuneさんの「2018年 夏の天体撮影セミナー」を開催します。

内容的には盛りだくさんで7月28日午前3時には皆既月食もあり、7月31日には火星の大接近もあります。さらに三大流星群のうち毎年8月に観られる「ペルセウス座流星群」が今年は月のない、非常に良い状態で撮影ができます。

撮影スケジュールの概要、αの撮影セッティングなどをご案内。ポータブル赤道儀を使ったより本格的な撮影方法についてもご案内できる予定です。

花火撮影同様、三脚とレリーズがあって、コツさえわかればどなたでも挑戦できます。お気軽にご参加ください。

ペルセウス座流星群の本番は8月12日~13日未明にかけてなんですが、今回も撮影会を開催します。店頭にて撮影会の概要をご案内します。(今回は現地集合で開催します。場所は秩父地方を予定しています。)

 

前後して13時からは「“α”ボディ&“α”レンズ 基礎講座 」、17時からは「初めての方向けRAW現像セミナー」を開催します。

いずれもご予約手続きなどは必要ありません。お時間までにご来店ください。

 

今月は毎週金曜日、土曜日にだけ利用ができるドコモのキャンペーンで「夏のスーパァ~d曜日」が開催されています。ドコモの回線を使っている方だが対象ではなく、どなたでもご利用ができます。

23万円の“α7III”ボディの購入に利用すれば最大で支払い額の7%分のポイントが返ってきて、戻ってきたポイントを11月頃にまたまたソニーストアのお買い物に使うことができます。

こちらのキャンペーンと組み合わせてソニーストア製品の購入ができる上に、7月中は当店店頭にて「ソニーショップ サマーフェア&カメラフェア」も開催しています。

期間中、新橋にあるソニーショップ テックスタッフの店頭からソニーストアのAV製品(”α”レンズ他、一部製品をのぞく)をご購入いただくと、店頭にて3年ワイド保証/5年ベーシック保証を半額にするクーポンをプレゼントしているのと、各種ご成約記念品のプレゼントをしています。

店頭だけのお得なご購入ができますので、ソニーストアでのお買い物がある方は是非ご相談ください。カメラボディや“α”レンズをご購入のお客様には購入特典をご用意してお待ちしています。

☆当店blog 2018.7.4「『ソニーショップ サマーフェア』で3年ワイド保証半額クーポン&カメラフェア特典プレゼント! 最もお得な購入方法はコレです!」

 

さらに、今週末のみ、店頭で1万円以上のお買い物をいただいた方には写真のソニーロゴ入りモバイルケースをプレゼントいたします。この土日のみ、数に限りがあるので無くなり次第終了です。

 

ソニーフェアのフォトコンテスト発表会も引き続き店頭で開催しています。フォトコンにご応募された方のご来店をお待ちしています。まだ入賞された方がご来店になっていません。入賞されたのはあなたかもしれません♪

明日のご来店をお待ちしています。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

LINEで送る
Pocket