【お知らせ】7月18日(水)は当店は19時で営業終了します

LINEで送る
Pocket

当店からのお知らせです。

明日7月18日水曜日ですが、当店は19時で営業を終了します。直前のご案内になり申し訳ありません。

 

こんにちは、店員佐藤です。

明日は社内事情により早じまいさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、明日は19時で店舗営業を終了させていただきます。

 

なお、日曜日の7月15日の花火大会の動画ですが、現在、鋭意編集中です。大量に撮影してきたタイムラプス映像などは4K動画化してあります。4K HDR撮影してきた素材などもありますので、編集前の素材映像でしたら店頭でご覧いただけます。

8月4日(土)に花火撮影会の反省会を開催予定ですが待ちきれない方は是非、店頭までお越しください。

※ついでのお知らせになりますが、店員佐藤は明日18日、19日、20日に連続で外出予定が入っています。夕方には店頭へ戻ってくる予定ですが日中は不在にしています。ご了承ください。

 

「サマーフェア」&「カメラフェア」も7月31日まで開催しています。

期間中、新橋にあるソニーショップ テックスタッフの店頭からソニーストアのAV製品(”α”レンズ他、一部製品をのぞく)をご購入いただくと、店頭にて3年ワイド保証/5年ベーシック保証を半額にするクーポンをプレゼントしているのと、各種ご成約記念品のプレゼントをしています。

9月まではドコモさんのキャンペーンで金曜日、土曜日のお買い物で7%のポイントバックがあるキャンペーンも開催中。こちらのご案内もしています。

店頭だけのお得なご購入ができますので、ソニーストアでのお買い物がある方は是非ご相談ください。

☆当店blog 2018.7.4「『ソニーショップ サマーフェア』で3年ワイド保証半額クーポン&カメラフェア特典プレゼント! 最もお得な購入方法はコレです!」

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

LINEで送る
Pocket