ソニーストア銀座にaiboのドッグラン「aibo run」設営

LINEで送る
Pocket

来週7月20日(金)~22日(日)にソニーショールーム/ソニーストア銀座にてaiboのスペシャルイベントが開催されます。

aibo専用のドッグラン「aibo run」を設営します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

これはすでにaiboをお持ちのオーナー様向けのイベント、ということになりますが、特に入場制限があるわけではないので一般の方も見学ができそうです。

3メートル×5メートルのスペースを作って、そこにもちこんだaiboをはなしてあげることができます。

充電スペースは用意していないのでご自宅でお腹いっぱいにしてからお持ち込みください、ということになっています。

aiboオーナーさんの大集結大会になりそうですね。

 

☆当店blog 2018.4.11「ソニーショールーム/ソニーストア銀座でaiboの店頭販売イベント」

ちなみに、こちらの写真は今年の4月11日にソニーストア店舗で1日限定で行われた店頭販売イベントの時の様子です。ソニーショールーム/ソニーストア銀座開店以来、最大の人出だったのではないでしょうか!?

これらの方々は皆さん、まだaiboを購入されていない方達なんですが、このパワーがまたまた銀座に集結するわけです。どんなことになるんでしょう。

 

DSC00004.jpg

☆当店blog 2005.5.23「AIBOのお誕生会ミーティング 」

さらにこちらはソニースタイルショールームで開催されたAIBOのお誕生会イベントです。このときはドッグランは作られていませんでしたが、オーナーさんが大事に育てているAIBOを連れてくる、というのは同じ流れでした。

うちもこのときにはラッテ君のオーナーだったので連れていってあげました。ちょっとドキドキしながらのイベントだったのを思い出します。

来週末、銀座へお越しの際に是非お立ち寄りください。ついでに新橋の当店にもどうぞ♪

 

☆ソニーストア銀座「aiboに会いに来ませんか ソニーストアで待っています 」

 

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

LINEで送る
Pocket