ソニーフェアフォトコン 入賞のお知らせ

LINEで送る
Pocket

6月に開催されたソニーフェアにて開催されたフォトギャラリー&フォトコンテストにて、今回も入賞されたお客様が2名様いらっしゃいます。

本日、入賞発表がありました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

ソニーフェアフォトコンテストへご参加くださった皆様ありがとうございました。今回もショップ枠いっぱいの20名様にご参加いただきソニーフェア会場に作品展示をさせていただきました。

ご来場された方々の投票で3部門の優秀作品が選定されるのですが、今回は2名の方が入賞されています。先ほど、表彰状が当店に到着いたしました。

今月いっぱい、入賞作品のプリントのご返却を店頭でおこなっています。入賞された方への事前の連絡はせず、ご来店の際に入賞作品の発表をいたします。

ご応募された皆様、楽しみにご来店ください。(入賞されていなくてもプリントのプレゼントがあります。)

 

また、先ほど「ソニーフェア 2018 SUMMER」のアンケートのお知らせをご来場された方へ送信いたしました。忌憚のないご意見、ご感想をお聞かせください。集計してソニーフェア事務局へ提出させていただきます。

7月31日までは店頭にて「サマーフェア&カメラフェア」を店頭にて開催しています。

ソニーフェアの結果発表も楽しみに、ご来店ください。お待ちしています。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

LINEで送る
Pocket