6/22、23の店舗休業のお知らせと、この夏の当店イベントのご案内

LINEで送る
Pocket

当店からのお知らせです。

今週末6月22日(金)~24日(日)はソニーシティ大崎にて開催される「ソニーフェア」参加のため、新橋のショップ店舗営業はお休みさせていただきます。金曜日、土曜日ともに終日お休みになりますのでご注意ください。

 

こんにちは、店員佐藤です。

いよいよ今週末はソニーフェアの開催です。WEBでのご来場申し込みの受け付け終了後も店頭でご希望のお客様にはご招待状をお配りしていたのですが、結果、今回は史上最多人数のご来店になってしまいそうです。

集中するのはやはり土曜日で、約半数の方がお見えになる見込みです。

ご来場予定の皆様、ご招待状をお忘れにならないようにご来場ください。(ご招待状にはあらかじめお名前のご記入をお願いします。)

 

こちらのイベントがあるため、今週末は金曜日からお休みさせていただきます。6月26日(火)から通常営業を行います。よろしくお願いします。

 

そして、今後の当店イベントのお知らせです。

まずは6月29日、30日ですが、ブラビア「A1」「A8F」による有機ELブラビア特別体験会を当店にて開催します。

ブラビアA8Fは2018年モデルの有機ELブラビアモデルになります。店頭展示しているA1とは同じパネル、同じスピーカーでデザインだけが違うモデルになりますが、同時にUHD BDプレーヤー「UBP-X700」も展示があるので、HDRのオプション規格である「ドルビービジョン」と従来の「HDR10」との画質の違いを、同じソフトで比較視聴することができる最初で最後の機会でもあります。

非常に微妙な映像の違いになりそうなのですが、同じパネルで比較することが出来るのは当店ではおそらくこれが最初で最後の機会になると思います。是非、ご体験ください。6月29日の金曜日と30日の土曜日は終日、ブラビアの体験イベントを開催します。

 

その後、7月7日の夜出発で「夜行バスで行く尾瀬ツアー」を開催します。

こちらも順調に参加される方が増えています。当店メールマガジンにお申し込みフォームの記載がありますので、そちらからお申し込みいただければ、参加方法についてご案内をいたします。ご参加希望の方には個別にバスツアーの申し込みをしていただいています。そろそろバスの方が満席になりそうなので、ここ数日で参加申し込みは終了になりそうです。

ご参加を検討いただいている皆様、お早めにどうぞ。

 

そして当初、7月14日開催予定だった横浜スパークリングトワイライト花火大会の撮影会ですが、こちらは事情により7月15日(日)開催に変更させていただきました。現在14名様の参加予定となっていて、本日時点でお申し込みいただいている方のチケットの手配は当店で完了しています。

まだチケット販売されていますが、こちらも完売次第、受付終了となります。(当日券も販売されるので、どうしてもと言う方はそちらからご入場いただけます。)

昨年も撮影会を開催しましたが、割とゆるーい撮影会でしたので、今年も楽しく花火を“α”で撮りまくってきたいところです。

当日は14時半に集合して16時から入場、19時半より花火大会で20時終了というスケジュールです。参加申し込みについてはメールマガジンにてご案内をしています。

 

以上、当店の夏のイベントのご案内でした。

7月後半もイベントを企画していきますので、是非お付き合いくださいませ。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

LINEで送る
Pocket