ソニーフェア フォトコンの受付を終了しました

LINEで送る
Pocket

6月22~24日に開催される「ソニーフェア SUMMER 2018」のフォトコンテストの応募が迫ってきました。今度の火曜日、6月6日11時までとなっていますが、当店から応募いただけるのが20名様枠までとなっています。

現時点での応募状況をご案内します。

【6月4日17時で受付を終了しました。ご応募くださった皆様、ありがとうございました。】

 

こんにちは、店員佐藤です。

毎回、ソニーフェアの中で盛り上げていただいているフォトコンテスト。前回、2018年秋のソニーフェアでは史上初の3部門の金賞独占という偉業を達成していただきました。いつもご応募いただいている皆様、ありがとうございます。

今回も頑張って上位を狙っていただきたいのですが。。。ご応募いただいた写真作品はイベント終了後に応募された方へプレゼントさせていただいています。人によってはそれをお家の壁に毎回飾っているそうで、金賞狙いというよりも自宅の壁に飾りたい写真で応募させて、という方もいらっしゃいます。

そうそう、それも写真の楽しみ方のひとつですよね。是非、この半年に撮影したお気に入りの写真をご応募ください。

※すでにソニーフェアのご来場申し込みは済んでいますので、すでにお申し込みいただいた方のみの応募となります。ご了承ください。

 

【なお、6月4日17時時点で20名様のご応募をいただきました。お申し込みを終了させていただきます。】

 

 

また、5月27日水曜日に特別ご招待状を発送させていただいています。お申し込みいただいた方のお手元に届いていると思いますので、是非、中身をご確認になってみてください。

今週末になっても到着していない、という方は当店までご連絡ください。すぐに再送するようにいたします。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket