5月12日(土)店舗営業お休みのお知らせと、5月のスプリングフェアのご案内

LINEで送る
Pocket

当店からのお知らせです。5月12日(土)は撮影イベント開催のため、店舗営業をお休みさせていただきます。

土曜日はお休みいたしますが、5月1日から店頭フェアをパワーアップして開催していますのでお得な特典のご案内をいたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

4月から当店店頭にて「スプリングフェア・ゴールド」を開催しています。店頭にてソニーストアのご利用をいただいたお客様にもれなく「金の延べ棒」をプレゼントしています。5月も引き続きプレゼント中です。

中身は実はお米なんですが、美味しかった!という声も届いています。予定よりも早めになくなってきていて、間もなくプレゼント終了になりそうです。(こちらのプレゼントは無くなり次第終了です)

 

そして5月からは店頭フェアが復活しています。今なら当店店頭からのソニーストアのご利用がオトクになります。

一番お得になるのはまだソニーストアのご利用をされた事がない方で、ソニーストアならではの長期保証サービスを半額にするクーポンをプレゼントできることです。


☆ソニーストア「長期保証サービス」のご案内はこちらから

メーカー直販のソニーストアでは購入した製品が通常の1年保証を3年に延長した「3年ベーシック保証」が無料でついてきます(一部製品を除く)。それに加えてさらに2年プラスした「5年ベーシック保証」や、落下、水没などの事故の際にも無料で修理をすることができる「3年ワイド保証」にアップグレードすることが可能。

通常は製品の5%に相当する額に設定されているのですが、これを半額にするクーポンを当店ではプレゼントしています。

高額製品になるほど保証のアップグレード料金も高くなり、”α7R3”では19,000円(税別)に設定されています。当店店頭からオーダーいただければ9,500円オトクに購入ができます。

こちらのクーポンプレゼントは7月31日まで行っています。カメラなども効き目が大きいのですが、ブラビアでも5年ベーシック保証などに使うと威力抜群です。

なお、AV商品ではないVAIOの場合はワイド保証半額クーポンのプレゼントはできないのですが、3,000円オフクーポンの用意があります。

VAIOのご購入の際も是非ご相談ください。

 

展示製品で現在人気があるのは「Xepria Ear Duo」です。こちらは物理的なオープンイヤースタイルになっている初めての製品ですが、その音質がどんなものなのか体験試聴に来られる方が多く、一緒に機能面についてもご案内しています。

トランシーバー機能も2セットのXperia Ear Duo」を用意していますので、その場で体験していただけます。やや遅延があるのと音質もあまり良くはないのですが、これで5人までの同時通話が可能です。

使える「問いかけ問答集」の一覧を用意しているほか、ナビタイムの音声案内やaudiobookの朗読なども体験していただけます。

注目の高い左右独立ワイヤレスヘッドホンですが、この異色のヘッドセット体験を是非!

 


☆ドコモ 毎週おトクなd曜日キャンペーンのご案内はこちらから

☆当店blog 2018.5.1「5月は毎週土曜日がお得!『毎週おトクなd曜日』でポイント最大5倍! 」

当店のフェアではありませんがドコモさんのキャンペーンも土曜日だけ行われています。対象になるのは土曜日だけですが、ソニーストアのd払い決済は4日間の猶予があります。なので実は当店店頭にて水曜日~金曜日にお買い物いただいても、ドコモでの決済だけ土曜日に行っていただければ、こちらのキャンペーンも利用が可能です。

ソニーストアでのd払いが初めて、という方にはいろいろご不明な点が多いと思いますが、店頭にてそれらのポイントも解説させていただいています。dアカウントをお持ちの方は是非、こちらもご相談ください。

 

5月12日土曜日は撮影イベント開催のためお休みさせていただきますが、5月19日の土曜日は通常営業をしております。火曜日~土曜日は20時まで営業していますので会社帰りにも是非、お気軽にご来店ください。

 

.
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket