ゴールデンウイーク休業のお知らせ

LINEで送る
Pocket

当店は5月3日~5月7日の期間、ゴールデンウイーク休業のため店舗営業をお休みさせていただきます。

5月8日(火)より、またパワーアップして営業を再開します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

5月は当店店頭にて「スプリングフェア・スーパーゴールド」を開催しています。4月のご購入特典「金の延べ棒(中身は内緒)」に加えて、サマーフェア特典を1ヶ月早くご利用いただける形で店頭フェアを開催します。

ソニーストアのお買い物は是非、当店店頭にて!

 

ちなみにゴールデンウイーク明け、最初の土曜日ですが『”α”ハートバスミニツアー』開催のため、来週の土曜日もお休みさせていただきます。

「JUMP & Instagram」撮影会と言うことでロケ地を予定としていましたが、確定しました。行き先はこちらです。

ジブリの森のイメージのあそこです。インスタ映えを狙うならここしかありません。ちょっと遠いのですが、移動中の車中では新人セールス中村君がInstagram教室を開催します。

現地では名物の「おさしみ唐あげ」が待っています。おさしみの唐揚げってどういうの!?は、現地でのお楽しみです。

まだ空きがありますので、ご参加を希望される方は是非下記のblogエントリーをご覧の上、お申し込みください。標準ズームレンズとPLフィルターをお持ちになると良いかと思います。

☆当店blog 2018.4.27「5/12 αハートバスミニツアー『JUMP & Instagram』参加者募集!」

 

では、また5月8日にお会いするのを楽しみにしています!

 

.
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket