3月17日 土曜日の営業案内

LINEで送る
Pocket

当店は3月31日まで「スプリングフェア」を開催しています。この時期だけのフェアお買い上げ特典をご用意してご来店をお待ちしています。

明日の土曜日も店頭イベントを開催しますので、お買い物がてら遊びにお越しになってみてはいかがでしょうか? 明日の店頭イベントをご案内します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

毎年、この時期は当店から徒歩10分ちょっとの浜離宮恩賜庭園が大人気です。桜はまだ咲いていませんが、今の時期は梅と菜の花が見頃です。汐留のビル群を背景にした菜の花畑は一見の価値ありです。

明日の土曜日は13時から”α”ショップセミナー「春の撮り方」講座。を開催します。16時からは「おじさんのためのインスタセミナー」を開催します。13時からの春の撮り方セミナーを聞いてから浜離宮へ行って試し撮り。16時に当店に戻ってきてインスタセミナーで、早速、浜離宮で撮影してきた写真をInstagramにアップロードして遊んでみてください。

ご来店のお客様が少なければ、浜離宮まで店員佐藤がご案内します。(浜離宮恩賜庭園は入場料が300円かかりますのでご用意ください。) 秘密兵器も用意しているのでお楽しみに♪

 

そして、オーディオファンの方にはこんなものも用意しています。4.4mmバランス標準プラグからRCAピンに変換するケーブルです。

当店では昨年秋よりMAP-S1にウォークマンの出力をそのまま行い、コンポでウォークマンの音を聴く、という体験イベントを開催しています。ヘッドホンをつかって普段は聞いているウォークマンの音ですが、コンポを通しても機種毎の違いがはっきりと聞き取れます。

今まで、店頭では3.5mmステレオミニプラグの出力で体験をしていただいていたのですが、NW-ZX300や、NW-WM1シリーズなどは4.4mmバランス標準出力の音が本来の音質です。

そもそも3.5mmのステレオミニプラグと4.4mmのバランス標準プラグで音質ってそんなに違うの?という疑問に応えるべくケーブルをご用意しました。ビックリするくらい音が変わります。

NW-ZX300はブラックとシルバーで音質が微妙に変わる、という話もあります。当店にはブラックモデルがありますのでシルバーボディをお持ちの方は聞き比べもできますよ。

 

デジタル一眼カメラ”α7III”もいよいよ来週の金曜日に出荷されます。発売前の予約オーダーができる週末は明日が最後となります。

ドコモのdポイント以外にも、”α”あんしんプログラムの無料入会特典や、メーカー直販ソニーストアならではの「ワイド保証」サービスもあります。これらを知らずに購入するとせっかくメーカーさんが用意してくれている特典をフイにしてしまいます。サービス内容の詳細やもっともオトクに購入する方法などをご案内しますので”α7III”のオーダーも是非当店店頭までどうぞ。

当店店頭からオーダーいただければソニーストアを初めて利用する方にも3年ワイド保証を半額にするクーポンがプレゼントできるのと10%オフにできるクーポンをプレゼントできます。これからレンズ購入などで長いお付き合いになるソニーストアです。一番オトクになるようにご購入いただけるようアシストさせてください。

☆当店blog 2018.3.3「【これがお得な購入方法】”α7III”みんなのオーダーレポート 」

 

スプリングフェアを期間中に店頭にてソニーストアのオーダーをいただいたお客様にはご成約記念品もプレゼントさせていただいています。

“α”以外のソニーストアのお買い物相談もお気軽にご利用ください。

明日も11~20時まで営業をしています。ご来店をお待ちしています。

 

※3月21日(水)春分の日は当店店舗はお休みさせていただきます。ご了承ください。

 

.
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket