ソニーの『New Concept Cart』に乗れるムーンライトクルーズ宿泊プラン

LINEで送る
Pocket

ソニーの「New Concept Cart」に乗れるイベントが発表になりました。場所は沖縄になりますがカヌチャベイリゾートのホテルで「New Concept Cart」に乗れる宿泊パックが発売されています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

「New Concept Cart」は昨年10月24日に発表された試作開発されたカートのことです。

車両の前後左右にイメージセンサーを搭載しており、それを車内のモニターで表示。超高感度センサーと高解像度ディスプレイにより夜間でもヘッドライトなしに視認ができるカートとなっています。

昼間のゴルフ場でゴルフカートとして使うことはないものの、ナイトサファリ的な使い方がされるのかな?というところでしたが、ソニー(株)のニュースリリースによるとカンチャリゾート内のゴルフ場を夜間に乗車してクルーズを楽しむというツアーを行うそうです。

宿泊プランは上記の通りで、それほど価格は高くないモノの乗車時間は約10分とのこと。

ディズニーリゾートのアトラクション的なものみたいですね。

1日6組限定で、ソニーファンとしては挑戦をしてみたいものの、なんせ、このホテルがあるところは沖縄になります。ちょっと遠いですね。

空室状況を見ると今日の時点では週末もまだ予約が可能そうです。

どんな体験ができるかわかりませんが、沖縄旅行を予定されている方はご一考になってみては!?

 

☆ソニーニュースリリース「ソニーとカヌチャリゾート New Concept Cart(ニューコンセプトカート)の乗車体験“ムーンライトクルーズ”プランを期間限定で提供」

☆ソニーニュースリリース「New Concept Cart(ニューコンセプトカート)SC-1を開発」

☆当店blog 2017.10.24「ソニーニュースリリース「New Concept Cart『SC-1』を開発 」

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket