1月12日の臨時休業のお知らせ

LINEで送る
Pocket

当店は明日、1月12日金曜日に社外にてイベントを開催するため店舗営業をお休みさせていただきます。

1月13日土曜日は通常通り11~20時で営業いたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

明日は当店のVIPメンバーさんをお連れしてソニー本社ツアーへ行って参ります。

ソニースタイル時代に「楽しい時間」という企画でたまに本社ツアーをしていましたが、その豪華版を開催。ソニー本社ツアー自体も昨年夏にリニューアルをしていて、それを当店のお客様に体験していただこうと思います。

ソニー本社ツアー自体は非公開のシークレットイベントになっているのでレポートできませんが、その前後に「ソニー歴史資料館」の見学や「クリエイティブラウンジ」の視察などもあります。後日、当店でもイベントレポートがお届けできると思いますのでお楽しみにどうぞ。

 

それと1月13日の土曜日ですが、今週末だけメーカーさんから新製品をお借りしています。

4K HDR撮影が可能な新型ハンディカム「FDR-AX700」が当店店頭にやってきています。作例見本というかレビューレポート作成用に大宮の「リスの家」に行ってきました。冬場は冬眠してしまうシマリスさん達ですが、数匹、冬眠せずに活躍している子達がいるので、その姿をハイブリッド・ログ・ガンマによるHDR撮影をしてきています。

ただいま、絶賛編集中なのですが、素材だけでしたら店頭の4Kブラビアでご覧いただけます。実機も今週末だけは触ることができますので、ご興味ある方は是非ご来店ください。

店頭展示品の特価セールも引き続き開催しています。10年程前のレアアイテムなども今回だけ陳列しています。是非のぞいていってください。

 

明日、金曜日はお休みさせていただきますが土曜日のご来店をお待ちしています。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket