9月16日の土曜日営業案内

LINEで送る
Pocket

今週末は敬老の日があるので3連休ですね。当店は日曜日、月曜日が定休日になっていますので、明日16日の土曜日は営業をしています。

今週末の営業案内をお届けします。

 

せっかくの3連休ですが今週末は台風18号が日本列島を縦断するそうで、土曜日の午後からは東京も雨が降るようです。

当店ではレンズレンタルサービスを行っていて、5月と9月は望遠レンズが大人気。運動会需要です。

今週も望遠レンズをレンタルでご利用の方がいらっしゃるのですが、運動会の開催を心配しているところです。

☆ソニーサポート「デジタル一眼”α”で写真撮影を楽しむ『想い出に残る運動会を撮る』

ちなみに、ソニーさんにはこんなコンテンツが用意されています。明日、運動会なんです、という方は是非、こちらで最終チェックをどうぞ。

 

そして今回の台風を境に、これで季節は秋に移り変わっていくんでしょうね。秋と言えば紅葉写真。この秋の撮影計画を立てるのに役に立つのがソニーの”α”レンズカタログです。w

“α”レンズ&アクセサリーカタログが約1年ぶりに刷新されて、2017年9月の新版が店頭に到着しています。続々と発売される新レンズが追加されてボリュームが昨年のものよりもかなりアップグレードしています。

こちらも今週から当店店頭でお渡ししています。部数があまりないので品切れの際はご容赦ください。

 

☆当店blog 2017.9.14「『VEGAS Pro 15』体験版でファーストインプレッション」

そして、明日15時からはおなじみ「VEGAS Pro 4K動画編集セミナー」を開催します。今回から「VEGAS Pro 15」で行います。まだ15の新機能は学習中なんですが、ややわかりにくい「手振れ補正」エフェクトの使い方などをご案内したいと思います。

ご参加いただいたお客様から「こういう機能もあるよ」と逆に教えていただくことも多々あるのですが、明日もよろしくお願いします。

15時から1時間程度を予定しています。

 

8月から行っている店頭展示品セールも今週末で終了します。明日だけは店頭展示品価格よりさらに2割引きで販売いたします。サウンドバーの「NT-HT5」や、ハイレゾスピーカー「SS-HA1」、サラウンドスピーカー「SS-B1000」、「Xbox One S」、アクションカムの「FDR-X1000などがあります。

明日のご来店をお待ちしています。

なお、来週の9月23日(土)は「秋分の日」のため祭日になります。当店店舗営業はお休みさせていただきますのでご了承ください。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日


☆Google Mapでの表示はこちらから

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket