2.1chスタンダードサウンドバー『HT-CT380』がプライスダウン

LINEで送る
Pocket

HT-CT380_img.jpg

映画も音楽も存分に楽しめる、2.1chスタンダードサウンドバー「HT-CT380」がプライスダウンしてお得に購入出来るようになりました。

HT-CT380_front.jpg

こんにちは、店員よねっちです。

スタンドの低いテレビの前にも画面を隠さず設置できる、高さ約51mmの薄型フォルムが特徴のサウンドバー「HT-CT380」がプライスダウンになりました。

HT-CT380は口径60mmのスピーカーユニットを搭載し付属のブラケットを使用することで壁掛けにも対応。さまざまな設置環境に合わせて、より自由なレイアウトが可能になっています。

HDMIの入力を3系統搭載。ブルーレイディスクレコーダー/プレーヤー/PS3等のゲーム機、衛星放送チューナー、ケーブルテレビチューナー、ビデオカメラ等、最大3つの機器と接続が可能です。

HT-CT380.jpg

アンプには、小型で電力効率に優れたソニー独自のデジタルアンプ「S-Master」を搭載。S-Masterは本体内での音質劣化を最小限に抑え、原音に忠実な再生を実現してくれるので、テレビをはじめ、映画などのコンテンツも迫力のある音で楽しむことが出来ます。

また、デジタル音場処理技術により、前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」も搭載。これにより、後方にスピーカーを置かなくても、前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現し、豊かな臨場感が楽しめます。

HT-CT380-2.jpg

サブウーファーには、部屋の隅やソファーの後ろにも置けるように、スピーカーケーブルの配線が不要な2.4GHz帯を用いたワイヤレス接続を採用しています。

さらに、幅約170×高さ342×奥行き381mmとスリム&コンパクトな設計になっており、縦置き・横置きにも対応します。

HT-CT380-3.jpg

Bluetoothに対応しているので、スマートフォンやウォークマンなどBluetooth搭載機器に保存している楽曲などもHT-CT380で鳴らすことが出来ます。

NFC対応のスマートフォンなら本体ののNFCマーク部分にタッチするだけで、簡単に接続できるのも魅力。

今回のプライスダウンによって39,880円(税抜)→36,880円(税抜)と3,000円お得になっています。お手軽にテレビを迫力のある音で楽しみたい、という方にお勧めのモデルです。この機会にいかがでしょうか。
HT-CT380_front.jpg
サウンドバー
HT-CT380
ソニーストア価格:
36,880+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2015年5月23日 メーカー商品情報ページ
延長保証 5年ワイド:4,000円
3年ワイド/5年ベーシック:2,000円
年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
送料無料
テックスタッフ
店頭入特典
サマーフェア店頭購入特典
開店3周年記念品プレゼント中

.
LINEで送る
Pocket