ヘッドホン一体型ウォークマン『WS620シリーズ』発売

LINEで送る
Pocket

y_NW-WS620_003.jpg

ソニーストアにて、内蔵メモリーからでも、Bluetooth接続したスマートフォンからでも音楽やインターネット配信のコンテンツを楽しめる、防水、防塵、耐寒熱性能を搭載したヘッドホン一体型ウォークマン「WS620シリーズ」が発表になりました。

こんにちは、店員よねっちです。

「WS620シリーズ」は「WS610シリーズ」の後継モデルになります。

約32gの軽量ボディにBluetoothとメモリーの両方を搭載しているので、スマートフォンと接続して、保存してある楽曲やストリーミング配信、YouTube、インターネットラジオなどを聴いたり、内蔵メモリーに楽曲を保存すれば、これ1台で好きな音楽を楽しむことが出来ます。

JIS防水保護等級IPX5/8相当の高い防水性能や、海水(塩水)対応・JIS防塵保護等級IP6Xを実現しており、雨中のランニングやプールでのスイミング、海や砂浜でも安心して使用できます。また、フル充電で最長約12時間再生できるので、長時間のトレーニングでも余裕のスタミナ性能となっています。

WS620.jpg

大きな特徴の一つとして、外音取り込み機能を搭載。ヘッドホンの左右に外音の取り込みマイクを内蔵しており、これにより音楽と外の音をミックスして聞くことが出来る様になります。

機能をオンにすれば、音楽を楽しみながらも周りの音を聴くことが可能になるため、周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中することができます。外音の音量は3段階まで変えられるほか、機能自体をオフにすることも可能です。

y_NW-WS620_009.jpg

装着の際は付属の調整バンドを使用することで、ネックバンド部と頭部との間に余裕があっても、頭部にしっかり固定することができます。激しい動きの中でもずれにくく、また頭のサイズが小さい方、幅が狭い方でもしっかり装着できます。

y_NW-WS620_012.jpg

操作面では右の本体に電源ボタン、曲送り・曲戻しボタン、再生・一時停止ボタンを、そして左の本体にボリュームボタン、外音取り込み・Bluetooth接続ボタン、シャッフルボタンレイアウト。これ一台で操作が行えるので、余計な荷物を持たなくて済むのが良いですね。

なお、16GBモデルの「NW-WS625」のみ片手で操作できる専用のリングタイプリモコンが付属します。片手で快適に操作できるので、ランニング中などに便利です。

価格は16GBモデルの「NW-WS625」が18,880円(税抜)、4GBモデルの「NW-WS623」が13,880円(税抜)となっており、ソニーストア各店舗では4月26日(水)より先行展示も開始します。

これから運動のしやすいシーズンを迎えます。トレーニングのお供にヘッドホン一体型ウォークマン「WS620シリーズ」はいかがでしょうか。

 

NW-WS623.jpg
ウォークマン
WS620シリーズ
ソニーストア価格:
13,880+税~
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2017年6月10日 メーカー商品情報ページこちら
延長保証 3年ワイド:2,000円+税
3年ワイド/5年ベーシック:1,000円+税
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
3年ベーシック無償
送料無料
当店店頭入特典 開店3周年記念 アームバンドケース プレゼント


☆ソニー プレスリリース「Bluetooth 接続でスマートフォンのコンテンツも楽しめる 外音取り込み可能なスポーツ仕様のヘッドホン一体型ウォークマン WS620シリーズ発売」

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆当店ホームページ『Sony Bank WALLET』のご案内は

LINEで送る
Pocket