ソニーフェアご来場者様 限定撮影会参加特典グラウンドコートの話

LINEで送る
Pocket

当店は年末年始休業で1月4日までお休みさせていただいています。

最終営業日の12月29日にギリギリのところで「ソニー”α”ロゴ入りグラウンドコート」のサンプルが仕上がってきましたので紹介したいと思います。

 

こんにちは、店員佐藤です。

こちらのグラウンドコートはソニーフェアにご来場いただいた方のお声で製作をしています。ソニーフェア会場のご成約記念抽選会の景品でソニーロゴ入りグラウンドコートのプレゼントがあったのですが「お金払ってでもこれは欲しい!」という声を多数いただき、ソニーフェア終了後のアンケートで入手希望の方にご案内して制作を決定しました。

ただ、こちらは景品として用意はできるものの販売することができません。なので撮影会を当店で開催し、そのご参加いただいた記念品としてプレゼント、という形を取らせていただいています。ご参加いただけるのは「ソニーフェア 2018 Winter」へ当店からご参加いただいた方でアンケートにご協力いただけた方のみとなっています。(募集はすでに終了しています)

当初、年内の撮影会開催を目指していたのですが、いろいろ調整に時間がかかり来年1月下旬の完成予定となっています。

1着だけサンプルで仕上げてもらっているのですが、それがこちらです。

左胸にはαロゴを入れています。こちらは新たに版を起こして作ってもらっています。当店オリジナルになります。

背中にはソニーロゴで、これが今回入れられる最大サイズのソニーロゴになります。

写真は最もオーダーが多かったブラックのXLサイズです。身長172cmの私にはやや大きめなんですが、冬場、中に厚着して着ることを考えるとこれくらいの大きさの方が良いですかね。フリーサイズだと着丈がこれよりも6cm短くなります。

こちらが背中側です。フードが下がってもSONYロゴが見える様な位置になっています。

今のところ、1月27日の土曜日に撮影会を予定しています。参加メンバーさん全員でこれを着て撮影会をする光景が目に浮かびます。ご参加予定の皆様、お楽しみにどうぞ。

 


☆当店blog 12月末から1月はじめで終了するキャンペーン一覧 

 


☆ソニーストア「dポイント 冬のスーパァ~チャンス!」のご案内はこちらから