12月9日土曜日の営業案内

LINEで送る
Pocket

12月2週土曜日の営業案内をお届けします。なお、当店の年内の土曜日営業ですが明日が通常営業の最終週となります。

12月16日は「”α”ムービーフェスティバル」ということでイベント開催を行うため午後はイベント貸し切り営業となります。12月23日は祝日のためお休みになり12月29日より年末年始休業になります。

年内最後の土曜日通常営業のご案内をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

予定では明日はハイレゾ体験セミナーを予定していたのですが、今週はずーっと店頭にてドコモさんの「dポイントクラブ」の説明会を続けています。dアカウントを作るところからはじめることもできます。スマートフォンをお持ちであれば買い回りをしなくても、その場で12%のポイントバック状態にできます。帰りにローソンに寄ってお買い物いただければそれだけで18%にアップ! あとは買い回りをひたすら行うとクレジットカードのdカードをお持ちでなくても27%のポイントバックになります。

ソニーストアのAV商品10%オフクーポンと合わせて使えますので、ものすごいお得感があります。

初めてdポイントをお使いになる、という方もいらして、そういう方にも店頭にてdポイントクラブの仕組みをご案内しています。お気軽に店頭へお越しください。

当店のおなじみのお客様ですと、すでに買い回りが済んでいる方もいらしていて、最後のオーダーのために店頭へお越しくださっている方も多数いらっしゃいます。

皆さんの買い回り状況を拝見させていただいたりもしています。

タワーレコードでは元々買う予定だったCDを購入しているとのこと。無駄な買い物をするよりも、そうして自分に必要なモノを購入するのが一番ですね。

こちらはソニーストア以外はすべて「街のお店」で条件をクリアされています。たまたま、どこのお店も近所にあってメガネも作る予定だったそうで「メガネスーパー」が利用できてポイントバックももらえてラッキー、とのことでした。

こちらのお客様も街のお店中心に回られて、足りない件数だけネットショップで買い物をされたそうです。10点目にソニーストアを利用して10ストアのお買い物ラリーのゴールになりました。

皆さん、お疲れ様でした。

買いまわりを終えられた方が口々におっしゃるのは利用できる街のお店が増えたことですごく敷居が下がったとおっしゃっています。通販サイトだとなるべく安くオトクに商品を購入したいところですが、送料がかかるサイトがほとんどなので、安価な商品購入がなかなか難しかったりします。

ところが街のお店での買い物なら送料はかからないし「PLAZA」であればフリスクなどのお菓子を買うだけで条件クリアができます。自分の生活圏に対象のお店があるとすごく楽に「10ストアの買いまわり」ができます。

期間は1月9日までですので、まだまだ時間がありますし、年末年始のおでかけの際に条件クリアを目指す、というのもアリだと思います。

すっかり、ソニーショップではなくドコモショップみたいになっていますが、これらのドコモさんのキャンペーンを利用してソニーストアの買い物をすると猛烈にお得になります。ソニー商品の購入相談と一緒に、是非当店をご利用ください。


☆ソニーストア「dポイント 冬のスーパァ~チャンス!」のご案内はこちらから

☆当店blog 2017.12.1「dポイント最大30%ポイントバック!『ドコモ冬のスーパァ~チャンス!』発表 」
☆当店blog 2017.12.5「『ドコモ冬のスーパァ~チャンス!』買いまわりレポート 」

 

そんなわけで、今週は店頭でのご案内が多く、せっかく新商品も到着しているのですが記事作成の時間が取れずにいました。まったくWEBで紹介をしていませんがスマートスピーカー「LF-S50G」も開梱&セッティングして店頭展示しています。

空いた時間にちょっとずつネタ作りもしているのですが、今週は記事にする時間が取れませんでした。来週紹介したいと思います。

ご興味ある方は明日、店頭へお越しいただければデモを行います。

amazonのスマートスピーカーとかamazonのアレクサなどがシャア争いもあってものすごい激安価格になっているようですが、ソニーの「LF-S50G」はそれらとは競合するものではなさそうです。圧倒的に音質がよく、私の目にはAIスピーカー機能が搭載されたグラスサウンドスピーカー的なイメージでいます。

店頭でデモすると、割とお客様の受けも良いのでちょっと楽しかったりもします。是非、こちらのスマートスピーカー「LF-S50G」もご覧になっていってください。

明日のご来店をお待ちしています。

 

スマートスピーカー
LF-S50G
ソニーストア価格:
24,880+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2017年12月9日 メーカー商品情報ページこちら
延長保証 5年ワイド:3,000円
3年ワイド/5年ベーシック:2,000円
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
送料無料
テックスタッフ
店頭入特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
ウインターフェア店頭購入特典
開店4周年記念品プレゼント中

.
☆当店blog 2017.11.2「スマートスピーカー『LF-S50G』ショールーム展示レポートと『ピカチュウトーク』」
☆当店blog 2017.10.26「声で手軽に音楽再生・情報取得・対応機器操作が出来るソニー初Google アシスタント搭載スマートスピーカー『LF-S50G』新登場! 」

 

 
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868営業時間:14~20時(21日のみ)
定休日:毎週日・月曜および祝祭日


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket