ソニーフェア特別フォトコンの応募は今日までです

LINEで送る
Pocket

先々週に開催されたソニーフェアの中で、当店だけの特別開催でソニーフェアフォトコンを開催しています。

会場で撮影された「モデル撮影体験」と「ジオラマ撮影体験」で、撮影された写真作品でのフォトコンテストを当店で特別開催しています。締め切りは今日までとなっています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

昨日、ソニーフェアへご来場になったお客様宛にメールでご連絡を差し上げているのですが、エラーで戻ってきているメールがありましたので当店blogでも改めてお知らせいたします。

ちょっとややこしくなりますが会場で展示されたフォトギャラリーもあり、ご来場になったお客様による投票のフォトコンテストもありました。こちらのソニーフェアフォトコンテストは「ポートレート・ペット」「風景・花」「Other」の3部門で応募いただいていたのですが、なんと、今回、史上初!当店のお客様が金賞を総ナメするという大事件が起こりました。

3部門とも金賞は当店のお客様の作品です。

ご覧になれば「あぁ、あれか!」という非常に印象に残る3作品が金賞を受賞されています。

現在、ソニーフェア事務局からの表彰状の到着を待っているところです。景品が到着次第、郵送にてご応募された方へ作品返却をいたします。発送をもって受賞された方は結果を知ることになります。

先に店頭へ遊びにお越しいただいた方へは、結果をお知らせしているので、ご応募になった方で結果が気になる方は当店店頭までどうぞ。

 

さて、会場で行われていたフォトギャラリーコンテストとは別に、会場でのα体験コーナーの被写体を使った当店だけの特別フォトコンも開催しています。

ソニーフェアの”α”体験コーナーに用意された、おなじみのモデルさん撮影ブースの他に今回はジオラマ展示を行い、模型撮影体験も楽しんでいただきました。

今回のテーマはスターウォーズでした。Xウイングやウォーカー、ミレニアムファルコンなどが並んでいましたが、これらで”α”写真作品をお作りいただいていました。

センサーを無料でクリーニングしてくれる「”α”クリニック」のために”α”を持って会場にお越しくださる方がほとんどでしたが、これらの作品撮りもされていますよね?

12月16日に当店店頭で開催される「α Movie Festival」イベントの中で講評会を行います。是非、撮影された写真作品をご応募ください。応募はdaizo@tecstaff.co.jp宛てに作品タイトルをつけて添付送信していただくだけです。

ご応募をお待ちしています。

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket