エントリーモデルのサイバーショット「DSC-W830」がプライスダウンしました!

LINEで送る
Pocket

今年9月に発売しとなった簡単手軽なシンプルコンパクトモデルの新型サイバーショット「DSC-W830」がプライスダウンし、お得に購入できるようになっています。

 

こんにちは、店員よねっちです。

「DSC-W830」は広角25mmから光学8倍ズーム(望遠200mm)まで撮影できるZEISSレンズを搭載し、風景をひろびろ撮りたいときや、遠くの被写体を撮りたいときなど、さまざまなシーンで活躍してくれくれるエントリーモデルのサイバーショットになります。

こうしたクラスのカメラはスマートフォンのカメラ機能の登場によってシェアを奪われてしまっている感もありますが、高倍率の光学ズームが使えるというのはこういったデジタルカメラのメリットになっています。また、スタミナ性能もバッテリー1本で写真撮影が210枚可能です。

静止画撮影を時間にすると約100分のスタミナとなっているそうです。そういった点でスマートフォンとの差別化が図られていると言えます。

ボディはバッテリーを含んで約120gと軽量で、有効画素数は約2010万画素になります。また、わずかな手ブレも高精度に補正する「光学式手ブレ補正」を搭載。手ブレが起こりやすい光学ズーム撮影時でも、ブレを抑えてキレイに撮影できます。

風景写真やポートレートの印象を変えて撮影できる「ピクチャーエフェクト」を搭載。ミニチュアのおもちゃのような写真が撮影できる「トイカメラ」や一部だけに色を載せる「パートカラー」、鮮やかな色彩で撮影できる「ポップカラー」など4つのモードから選ぶことができ、写真表現の世界が広がります。インスタ映えする写真もこれでOK!

このプライスダウンによってストア価格16,880円(税別)→15,880円(税別)と1,000円お得に購入できるようになりました。この機会にいかがでしょうか。

 

デジタルスチルカメラ
DSC-W830
ソニーストア価格:
15,880 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2017年10月13日 メーカー商品情報ページ
延長保証 5年ワイド:2,000円
3年ワイド/5年ベーシック:1,000円
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
送料無料

テックスタッフ
店頭購入特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから