ソニーストア「2017-2018ウインターキャンペーン」スタート!

LINEで送る
Pocket

ソニーストア オンラインおよび直営店舗全店にて、本日より「2017-2018ウインターキャンペーン」が開催されます。

この時期のギフトにぴったりなおすすめ商品と、期間限定の特典が用意されていますので、ぜひご参加下さい。

 

こんにちは、店員よねっちです。

ソニーストアのウィンターキャンペーンでは最高10,000円のお買い物券をプレゼントする抽選会や、期間限定のお得なサービスが行われます。

抽選会では期間中、ソニーストアで20,000円(税抜)以上購入すると、抽選で1,850名にソニーストアのお買い物で使える「お買い物券」をプレゼント!

プレゼントは以下の通り。
◆【S賞】お買い物券10,000円分 100名
◆【O賞】お買い物券5,000円分 250名
◆【N賞】お買い物券3,000円分 450名
◆【Y賞】お買い物券1,000円分 1,050名

9月に行われたオータムキャンペーンより当選人数が大幅にアップしており、【S賞】はなんと100名に当たります。

また、対象製品を購入すると期間限定で通常300円(税抜)のギフトラッピングが無料になるサービスも。これから来るクリスマスシーズンには嬉しいニュースです。

 

そして、同時に受付開始となる「年末年始 買い替え応援キャンペーン」では期間中、最終査定金額にキャンペーン分上乗せして下取/買取してもらうことができ、例えばαが最大+5,000円、VAIOが最大+20,000円、ウォークマン ZXシリーズが最大30,000円となっています。(※「オンライン」「直営店」により内容が異なります)

申込み受付はソニーストア(オンライン)または、ソニーストア直営店舗となります。オンラインを利用する場合はデジタルリユースが提供する「“ソニー製品専門”買取サービス」で、買い取り金額のお支払い方法に「ソニーストアお買い物券」を選択された方が対象です。

また、直営店を利用する場合は下取りしてほしい商品を、直接店舗へお持ちください。是非この機会に買い替えをご検討下さいませ。

 

 

そして、ここからは当店からのお願いです。

当店はe-Sony Shopというソニーマーケティングさんと契約をした正規ソニーショップです。通常は製品の紹介をWEBやリアル店舗で行い、当店のWEBサイトまたは当店店頭を経由してソニーストア・オンラインでお買い物をしていただく事で、ソニーさんからインセンティブをいただいて運営を行っています。

「ソニーストア」は現在、銀座・大阪・名古屋・福岡天神・札幌に5つの店舗を運営しておりますが、そこでもソニーストア・オンラインと同様の仕組みを用意しており、ソニーストアのリアル店舗でのお買い物の際、当店の紹介状をお持ちいただくと、店からの紹介のお客様として扱って頂けることになっております。

DSC00002.jpg

紹介状をお持ちいただくことは、お客様にとってとくにメリットがあるわけでもなくお手数をお掛けしてしまうことに他ならず、まことに勝手なお願いになってしまうのですが、銀座・大阪・名古屋・福岡天神・札幌のソニーストア5店舗でご購入の際は、ぜひ当店の紹介状を啓示していただけますよう勝手ながらお願いをする次第です。

紹介状をご利用下さったお客様にはソニーショップ☆テックスタッフご来店の際に、心ばかりでは御座いますが誠心誠意お礼とおもてなしをさせていただきたいと思っております。

紹介状.jpg
☆ご招待状全画面表示はこちらから

ソニーストア銀座さんを筆頭にリアル店舗様のご厚意により、当店のショップコード「2017001」を伝えると当店からの紹介のお客様として扱ってくださっていますが、ショップセンサー事務局からはこちらの紹介状を提示することをお願いされております。

紹介状は印刷して頂くか、お手持ちのスマートフォン・タブレット端末にてご掲示頂けば利用できるようになっております。是非とも宜しくお願い致します。

今後ともソニーストア・オンライン、ソニーストア銀座、大阪、名古屋、福岡天神、札幌、および当店をお引き立ていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

 


■ソニーストア銀座にお立ち寄りの際は新橋にある当店にも是非お立ち寄り下さいませ。

DSC00004.jpg
☆当店店舗のご案内はこちらから

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

 


☆Google Mapでの表示はこちらから

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket