1周回って使えるソニー壁紙カレンダーの話

LINEで送る
Pocket

kabegami-01.jpg
たまたまなんですが、今日、面白いモノを見つけました。
2010年のMy Sony メールマガジンのオリジナル壁紙カレンダーなんですが1周回って、また使える様になっているんです。

 

 
こんにちは、店員佐藤です。
今年の5月1日のリリースで「α CLOCK 世界遺産オリジナルカレンダーサービス」の終了が発表されています。当店のお客様でも毎月これを利用していたのに残念、という声をいただいていたのですが、今日、ふと別件で捜し物をしていたら見つけてしまったんです。
 
2010年の「α CLOCK 世界遺産オリジナルカレンダー」を。で、曜日を照らし合わせてみると。。。
 
kabegami-02.jpg
これは今月のものになるのですがなんと、曜日が一致しているではないですか。さすがに昨年から施行された山の日の休日は赤くなっていませんが曜日は一緒。7年経って1周して曜日が合っているみたいなんです。
 
kabegami-03.jpg
解像度は1920×1200ドットまでなのでVAIO Zには物足りないのですが、世界遺産ファンの方ならあと4ヶ月、7年前の壁紙をダウンロードして使うことが出来ますよ♪
α CLOCK世界遺産ファンの方はチェックしてみてください。当店の店頭展示VAIOもこちらの壁紙に変更してみました。
 

 

その他のソニー壁紙カレンダーはこちらから