【新製品】FM/AM対応名刺サイズラジオ『SRF-T355』先行予約販売開始

LINEで送る
Pocket

SRF-T355.jpg

FM/AM放送の2バンド対応、大画面で放送局名を表示できる名刺サイズラジオ「SRF-T355」が新登場しました。ただいまソニーストアにて先行予約販売を開始しています。

SRF-T355-1.jpg

こんにちは、店員よねっちです。

「SRF-T355」は大きさ約55.6×106.8×16.9mm、質量約88gの小型ラジオです。名刺サイズにもかかわらず見やすい大型液晶を搭載しているほか、操作しているときに光るバックライトを採用しているので、暗い場所でも見やすくなっています。

SRF-T355-2.jpg

本体上部には10個の大型選局ボタンが配置されており、現在住んでいる都道府県を選ぶだけで、選んだ地域の放送局をボタンにプリセット設定することが出来ます。また、本体前面には指一本でかんたんに操作できるジョグレバーを採用。操作が簡単に行えるのもポイントです。

DSC00006.jpg
☆ソニー「ワイドFM(FM補完放送)」のご案内はこちらから

機能面ではワイドFMに対応しているほか、別売りのステレオヘッドホンでワンセグTVやFMラジオの音声をステレオで聞いたり、設定した時刻にラジオを受信したり、ブザーを鳴らすことができます。

ストア価格は9,880円(税抜)でお届けは8月5日頃となる見込みです。通勤通学中など、ポータブルラジオでラジオ放送を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

9月にやってくる敬老の日のプレゼント候補にも良いかもしれません。

 

SRF-T355.jpg
FM/AM
PLLシンセサイザーラジオ

SRF-T355
ソニーストア価格:
9,880+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2017年8月5日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
送料無料

 

LINEで送る
Pocket