VAIOストア別注『ひらくPCバッグ』開梱レポート

LINEで送る
Pocket

VAIO-Bag-01.jpg

7月11日からVAIOストアにて販売を開始した数量限定のVAIOストア別注『ひらくPCバッグ』が到着しました。

VAIO-Bag-02.jpg

こんにちは、店員佐藤です。

今回のものは店頭展示品の紹介ではなく、私の個人購入分の開梱です。私の通勤カバン、もしくは取材用のカバンとして使おうと思っています。

VAIO-Bag-03.jpg

実物を見ないで購入するのは、あまり私の場合、ないんですが、今回はVAIOストアのインタビュー記事を読んで、そのまま信頼をして購入です。

VAIOストア別注とのことで、勝色を配した数量限定デザインがVAIOファン魂をくすぐります。

VAIO-Bag-04.jpg

こちらがペン立て状態で前側フラップを開いたところ。中には3枚の中仕切りがあって、こんな風にブロックを作ることができます。

そう、ここにαを入れて、PCポケットのところにVAIO Zを入れて持ち歩く、というのをしたかったわけです。

VAIO-Bag-05.jpg

SEL1224GとSEL55F18Zが入り、さらにSEL2470Zを装着したα9を入れてこの余裕です。ポケット部分に予備バッテリーやACアダプターなどを入れられそうです。

VAIO-Bag-06.jpg

ベルト部分は柔らかい布地のものなんですね。肩に優しそうです。

VAIO-Bag-07.jpg

フロントのドット部分には缶バッジなどをつけることができますよ、とのことでしたので、銀座ソニービルでもらってきた記念バッジをつけてみました。

VAIObag-01.jpg

VAIOストアでしか販売されていないオリジナルデザインのPCバッグになります。横型のものであれば写真の様にデジタル一眼”α”の収納もできます。VAIOと”α”の持ち歩きにいかがでしょうか?

縦型の「ひらくPCバッグmini」と2種類ありますので、ご興味ある方は是非。

☆VAIOストア「ひらくPCバッグ」のご購入はこちらから 

☆VAIOストア「ひらくPCバッグ」スペシャル対談はこちらから 

 

期間限定!】テックスタッフ店頭購入のみの特別キャンペーン!

Summer-VAIO-06.jpg

ソニーショップテックスタッフでは7月29日(土)までの期間限定でテックスタッフ店頭にてVAIO本体がお得に購入できる「VAIO 夏の購入相談会」を開催しております。

「VAIO S13」「VAIO S11」の本体価格が165,000円以上の仕様で購入される場合、もしくは「VAIO S15」を本体価格140,000円以上の仕様で購入される場合、当店テックスタッフ店頭にて5,000円クーポンをプレゼントしており、5,000円オフの価格でご購入頂けます

Summer-VAIO-02.jpg

また、それとは別にソニーストア連動キャンペーンも開催。こちらはMy Sony会員様あてにソニーストアからのメールマガジンで「VAIO 夏の購入相談会」の案内があり、そのメールマガジンの文面を当店店頭にてご提示頂ければ利用できるというもの。

対象モデルは「VAIO Z」「VAIO S」「VAIO C」など現在ソニーストアで発売されているVAIO全モデル本体価格を3%オフで購入する事ができます。

計算してみたところ、155,000円以上のモデルを購入される場合は5,000円オフクーポンよりも3%オフクーポンの方がお得になります。(店頭キャンペーンの5,000円オフクーポンと、ソニーストアメルマガキャンペーンの3%オフクーポンは併用できませんのでご了承ください)
なのでVAIO S15を140,000円~155,000円の仕様でで購入される場合は当店店頭の5,000円オフクーポンを。14万円以下、15.5万円以上で購入される場合は3%オフクーポンをご利用いただいた方がお得になります。
是非、この機会にオトクなVAIOの乗り換えを! キャンペーンは7月29日(土)まで開催しています。
LINEで送る
Pocket