柄が変わる時計『FES Watch』をソニーストアで販売開始

LINEで送る
Pocket

FESWatch.jpg

文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーで出来ており、服装やシーンに合わせて、時計全体の柄を変えて楽しむことができる『FES Watch』がソニーストアでも購入できるようになりました。

FES-Watch1.jpg

こんにちは、店員よねっちです。

クラウドファンディングサイト「First Flight」から始まった柄が変わる時計「FES Watch」ですがついにソニーストアでも取り扱いがはじまりました。

「FES Watch」は文字盤とベルトが電子ペーパーで作られているのが特徴です。それによって服装やシーンに合わせて、時計全体の柄を気分や服装に合わせて変えることが出来ます。デザインは24種類から選択でき、時計を観る動作をすると盤面に時計が表示されるという面白い機能も。

FES-Watch4PNG.jpg

電子ペーパーで作られている利点として、柄を変えることができるのはもちろんのこと、電子ペーパーは薄くて、軽くて、曲げられて、待機電力がかからないため、常に柄を表示できるという特性を持っています。

そのため、柄の変更を 1日1回、時刻表示を 1日25回したとしても電気寿命はなんと約2年となっています。

FES-Watch3.jpg

当初はブラックのみが販売されていましたが、のちにホワイトモデルも登場しています。ホワイトは腕につけた時に映える白を目指し、表面の素材から新たに開発しているそう。 奥行きを感じられるほど透明度の高いシリコン素材は、滑らかで美しいだけでなく汗や汚れに強く、耐久性も優れています。

ソニーストアでの価格はどちらも27,500円(税抜)となっており、翌日出荷可能です。この機会にいかがでしょうか。

FESWatch.jpg
FES Watch
FES-WM1
ソニーストア価格:
27,500 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2015年7月 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
送料無料
LINEで送る
Pocket